Nicotto Town


ままのまいにち


海の思い出

子供たちが小さい頃はよく海水浴に連れてったけど

海水浴のあとって
後始末が大変よね(´・ω・`)スナスナスナ…

アバター
2010/08/17 23:29
***k・kenkenさま***
そうそう、どうにもこうにも取れないけど
あとからポロポロ落ちたりとかね・・・(-_-;)


***びょんさちゃん***
でも私も最後の方は(いつw)
行くたびに肌が低温ヤケドみたく真っ赤になっちゃったから
行かなくなったわぁ~。
丁度子供らも大きくなったしね(´∇`)


***しぃちゃん***
靴下は・・・はかなーいw
でも、サンダル履きの素足もスナスナしてるのよね、いつまでも┐(´∀`)┌


***悪乃娘さま***
うほほーい
アバター
2010/08/17 18:01
うほほーい
アバター
2010/08/16 14:50
靴下をはくタイミングが分からない・・・・w
アバター
2010/08/16 10:30
海は遠いし、子どもは弱し、で一度も連れて行ってません。
そして言われる。。。ウチって海に行ったことないよね。
ごめんよぉ、プールはたくさん行ったじゃん( ☻ ω ☻ )うるうる
アバター
2010/08/16 00:25
水着の繊維の中に入った砂が一番困る・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.