Nicotto Town


着回し日記・・かな?


あなたにラブレター♡

画像

ニコタに登録したての頃にお見かけして以来、
いいなぁって思っていたラブレターw
ちょっと頑張って応募して獲得しましたw


今日の写真はけっこう前のものになりますw
まだペット1匹w
この頃から雲丸(ニコ犬)はソファーのクッションが好きでしたww

アバター
2010/08/16 21:16
私にとっての1月青ガチャがそれですね~。
価値とか考えず全く手に触れず。翌週くらいに消えちゃいましたw
だからカルタとか持っていないんです><;
2月の青ガチャも興味無いままほったらかし
フリマ解禁と同時に自分が犯したミスに気づくも時既に遅しでした(爆

始めたばかりって、きっと皆さんそんな感じですよねw

ちなみにCコは必死に貯めに貯めまくって・全てお部屋に注ぎ込みましたw
ラブリー部屋が優先順位上位でしたw今しか買えないとそれはそれはスロット漬けの日々w


でも、まてぃさんの言うように確かに地獄のロードでしたね~^^;


否、妖精・雨降りも弱そうに見えてそれなりにパンチがありましたし、
ウェディングもナカナカの地獄でしたよね^^;
いやだ・全然休めてないわw(笑


来月はお月見でしょうか?ウサギアイテム来るかしらん?
去年の全然手に入らないから、ちょっと楽しみだったりしてますw 
(罠だわ!ニコタ様のロードは永遠に続くかもですね><、!?
アバター
2010/08/16 20:34
目玉とか価値とか考えてないですからね、入った日ですから(・∀・;

入ったばかりの貧乏状態でなけなしの200C、10回回してドリーム券9枚+ラブレターですよ(・∀・;
翌日からしばらく青ニコガチャに近寄らなかったです(´;ω;`)ブワッ
それがいまだトラウマになってますwww

2月3月P&Cは凄い時に突入しましたね(・∀・;
もっとも、アイテムラッシュは10月から始まりました(・∀・;
もうメイド&パティシエ、ハロウィーン、クリスマス、正月、バレンタイン、卒業、入学と地獄のロードでしたね(・∀・;
アバター
2010/08/16 18:21
そうなんですよねw似たようなアイテムが再出現するなかラブレターの類は出てきてないですね^^

おぉ!まてぃさん最古のアイテムっすか!それが目玉だなんてすごいですwww
私の最古は2月のP&C限定品ですw続いて3月限定(爆
コレクターの片鱗がすでに見え隠れしてますw

ラブレターはシンプルすぎて目玉っぽくないですし、つい最近まで目玉印なかったですからねw
確かに判りにくいですね(´ω`)
アバター
2010/08/16 12:21
そういえばラブレターの類はこれ以降ないですね~(´・ω・`)
実はおいらが持っている中で、初期服と髪を除けば一番古いアイテムだったりします(・∀・;
入会してすぐに青ニコガチャ回して、唯一出たアイテム…(´;ω;`)ブワッ
それが目玉だったと知るのはず~っと後のことでした(・∀・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.