Nicotto Town



金魚のスピード


出先に家族のノートPCを持ち込んで
多少はログインしてました
(普段はデスクトップです)

いわゆる パソコンが重くなる と、
金魚の動きが遅くなるのは体験している人も多いと思いますが
(ポイも動きが鈍くなるので 必ずしも有利ではありません)
環境がかわると さらに変わってしまい
いつものバランスに慣れていたので
まるで金魚すくいが出来ませんでした

あと半月で お面ゲットできるかなあ
上手な方が抜けて行く訳ですから 後半にチャンスありと思うので
もう少しがんばります

アバター
2010/08/19 01:38
>ら・ぼーんさん
実はようやくクマオくんをゲットしました
クマミちゃんとクマイチくんも欲しいよぉ
アバター
2010/08/18 22:06
こんばんは!
もう、すでに「お面」あきらめています
参加したらもらえる・・・・・にしてくれよ~~^^
アバター
2010/08/17 02:21
>メリノの羊さん
27で もしや って思った日に限って30がいたりしてね
上段では23くらいまでしかいかないし
あと一歩が届かないんですよぉ
アバター
2010/08/16 15:34
とりあえず、28匹すくえばお面ゲットは確定ですね
初段27匹でも、毎日出し続ければいずれはランクインする可能性が高いようです
終了間際は駆け込みですくう人が多そうだから
個人的には中だるみの今が一番チャンスじゃないかなーと思います
アバター
2010/08/16 02:16
>明さん
そうそう 微妙な人達が上達しちゃいますからね
自分もレベルアップしないと(^^ゞ
でも 30までいかなくても貰えそうでしょ ね ね
アバター
2010/08/16 01:43
なるほどー明はね
普段ノートで指使いなのでしが、金魚すくい結構範囲広いし、マウスの方が
いいかも…?と思いマウスで試してから 今まで膝に乗っけてPC触ってたのが机の
上で、金魚すくいの延長でPC触ってまふw

>上手な方が抜けて行く訳ですから 後半にチャンスありと思うので
それ明も最初は思ってたけど中々多くすくえてる人減りませんにぇ~(´-ω-`)
くしくも4位みたいな人が上達してきてるのかにゃ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.