Nicotto Town



ヘクショ~イ!


やってまいりました、この季節が・・・

そう

花粉症!

どうして、こいつらは私を苦しめたいんだ?w

鼻がズルズル

目がしょぼしょぼ



真っ赤なお鼻のぉ~♪

レイちゃんはぁ~♪

いっつも皆のぉ~♪

笑いものぉ~♪


ってくらい、鼻が痛い(PД`q。)

だれか、カシミア・ティッシュください♪

アバター
2010/08/16 23:16
青藍さん。>
おぉ!そーなんですか♪
気長に、試してみますb
ありがとう^^
アバター
2010/08/16 22:52
 え、カシミア・ティッシュ? セレブティッシュならありますが……。(持ってはないけどw)

 ウソかホントか分かりませんが、花粉症にはヨーグルトが利くみたいですよ?
 あたし、アレルギー性の鼻炎が治った後だったと思うんですが、花粉症を発症したことがありまして、そんときからプレーンヨーグルトを毎日食べるようにしたら、次の年は症状が出なかったんです。
 ただ、長期的に食べ続けないといけないそうですが(^▽^;)
 ちなみに、あたしの花粉症はちゃんと病院でのお墨付き(?)も頂いたんで、自己判断ではありません。

 何はともあれ、どうぞお大事にです<(_ _)>
アバター
2010/08/16 21:26
誠司くん>
それ、花粉症ではなかったのでは・・・?w
でも治ればいいなぁ♪
アバター
2010/08/16 21:23
俺ね、治ったんですよ。
花粉症。
なぜだか・・・?
アバター
2010/08/16 19:00
南守夏くん>
花粉症イヤだよね~;
ティッシュ代がバカにならないwww
目とか、取り出して洗いたくなるよねbw
アバター
2010/08/16 13:49
そっか。
レイさんが住んでる所は今春頃ですよね??
じゃ~大変だ><

俺も花粉症なんで嫌なの分かりますb
一日テッシュ1箱は足りないですよねw

一日も早くその時期が過ぎ去って欲しいと思いつつも
春と秋は好きな季節なので、花粉さえなければ・・・と思います><

お大事にです><
アバター
2010/08/16 08:57
なみ兄>
ありがとっす~♪
薬飲むのもイヤだし、頑張りますbw
アバター
2010/08/16 08:52
今の時期の花粉症かー 大変だね おだいじに
アバター
2010/08/16 08:02
あき兄>
分かってくれますのね、お兄様♡
でも、年中鼻づまりはツライね~~;;
アバター
2010/08/16 07:57
大変やなあ。
俺はアレルギー性鼻炎で年中鼻づまりやから、レイの苦しみはわかるぞ。
アバター
2010/08/16 07:43
MELさん>
治療ってどんなことするんですか~?
いまいち、怖くて行けない耳鼻科www
数ヶ月の辛抱だ!と、頑張っておりますw
アバター
2010/08/16 07:37
あら、そっちでもやっぱ花粉症あるんだぁ!
私なんて去年、花粉症と思ってたら鼻炎で・・・
現在は治療の成果で鼻水なしの平和な世界だよん♪
そろそろ春だもんね~。
大丈夫?
アバター
2010/08/16 07:23
すずさん>
私の住んでるところは、春先なんです;
クシャミで、春の訪れを感じることができますb

まんご~るさん>
花粉症の何がイヤって、化粧しても無駄になるってことですww
まんご~るさんのアドバイスは、
スルーされていただきますね♪
アバター
2010/08/16 01:29
真夏の花粉症ですか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.