Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


意地の14時間☆釣り

画像

正直、今回は、駄目かと、思いました。
明日も、釣る時間が、ないようなので・・・ど~しても、今日、決めたかったのです。


14時間☆釣り・・・結構、疲れるんですよねぇ~

ま、意地と根性で・・・メシ抜き状態でした。(苦笑)



声援をいただいた、お友達の皆様。
ありがとうございました。

なんとか、今回も、頑張ることが、できました。<(_ _)>




本日の結果
西瓜・・・13個
祭り金とと・・・5匹


本日のランキング
釣り・・・9種、ランクイン。ソウ魚・・・10位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外



48個目は・・・21:55分に、ゲットできました。
47個目から、約2時間、待ちました。

アバター
2010/08/18 01:38
14時間耐久レース、お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2010/08/16 23:43
今度はメシ食いながら釣りに挑戦してみてくだちゃい!!

その方が、食べる時間短縮できまちゅよ~♪
アバター
2010/08/16 21:59
長時間おつかれさまww
がんばったねー(≧∇≦)
アバター
2010/08/16 21:25
おおお~!
14時間釣り、48個達成お疲れさまでした!!
くれさんの底力はほんとすごいっす(^^;

さらに! 14万回達成おめでとうございます\(^▽^)/

副業もお疲れ様です^^
本業を長く続けるためにも、疲れがたまってきたときは早めに休んでくださいね(´∀`)
アバター
2010/08/16 21:17
むむ~

暑い中お疲れ様です^^

粘りがちですね^^
アバター
2010/08/16 18:14
お疲れ様です

何度もすみません無理は絶対にしないでくださいね☆
アバター
2010/08/16 17:24
ぉ久です
ぉつかれw
アバター
2010/08/16 16:38
メシ抜きで釣りしたんだね^^; それだけ集中してたcrazyさんは本当にすごい^^

私にとってメシ抜きは考えられないでチュ・・メシを食いながら釣りしてるくらいでちゅ^^;;
アバター
2010/08/16 16:15
これはスゴイですね~
1日で13個もよく冷えたスイカ 釣ったのですか~
私など昨日やっとお祭り帰りの金魚が初ゲットとなったのに。。。

お疲れ様でした~ & 48個ゲットオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/08/16 14:14
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
㋜㋢㋫°お届けッ♪
アバター
2010/08/16 13:28
ミポリンか!めでたいの~^^^^^^
アバター
2010/08/16 11:24
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう。よかったね~。
アバター
2010/08/16 10:54
今気づいたけど、西瓜ってすいかだったんだ…
なんだろうって思ってた(笑)
南瓜の親戚??

西瓜大量おめで㌧(>ω<*
アバター
2010/08/16 10:33
おぉ〜〜〜〜^-^///
お疲れ様&おめでとうございますw
さすがですね〜〜〜^^v
結構、邪魔してたかも。。。
,,,ような気がするけども、、、^^;; とりあえず良かったよかった〜〜〜♥
アバター
2010/08/16 10:08
すげぇっす!!!
飯抜きよりも
ケツがまっ平になりそうな時間
釣りって耐久レースだったんだね><
アバター
2010/08/16 08:56
待ってて良かったよ~☆

ミポリンか!めでたいの~^^^^
アバター
2010/08/16 08:14
ひゃぁ~。
やり遂げちゃったのですねぇ。
その熱い志に脱帽!
アバター
2010/08/16 06:10
やったね やっぱり できるじゃん

お疲れ様 さすが 師匠 弱音なんか 
はいたらだめだょ
アバター
2010/08/16 03:45
クレさんオメぇ~~ww感動のフィナーレに立ち会えて嬉しいかったヨ^^
ミポリンか!めでたいの~w
アバター
2010/08/16 01:16
やはり最後の1個で苦労するというジンクスは崩れなかったのね^^;

とりあえず、スイカのノルマ達成・・
おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.