Nicotto Town



孤独・・・

画像

久々に孤島に行ったら誰も居なかったwww

以前はあんなに人いっぱいだったのに><。

なので1人寂しく漂流ごっこヽ(・ω・)ノ






テンコちゃん・・・まだいたのねwww

アバター
2010/08/21 16:53
>タローさん
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
タローさんも孤独になってみる???
アバター
2010/08/20 15:19
いい絵だ
アバター
2010/08/20 01:01
>エグさん
エグさんの周りは自然に集まりますってwww
アバター
2010/08/19 07:48
どこに居ても孤島ですが?
アバター
2010/08/18 20:06
>ぴこおっさん
も・・・モリすっか????
フォーク頑張って手にいれるか!!!Ψ(`∀´)Ψニシシw
アバター
2010/08/18 08:55
よ●こ濱●みたいにサバイバル生活、楽しいかもしれない(゚<_、゚ξフフッ

あ、モリがないか。
アバター
2010/08/17 21:31
>壱輝さん
カニ・・・食べれないんだよなぁ・・・( -`Д´-;A)

でも、マジで漂流したらソレどころじゃないかw
アバター
2010/08/17 21:25
漂流ごっこww
うにさんは1人じゃないっすよw
カニ(非常食)がいるじゃないですか♪ww
アバター
2010/08/17 17:43
>すずさん
え Σ( ̄口 ̄) 

今年の水着か浮き輪を身につけると泳げるようになるので、
貝拾い出来るとことから右下へ泳いで行くとここへ来れますw
是非行ってみて!!!
アバター
2010/08/17 08:48
え・・・どこそれ???
いったことなす!
アバター
2010/08/16 15:15
>蟯ひろみさん
実際漂流したら、生きていける自信は・・・無いね!!!

アバター
2010/08/16 05:58
ろびんそんくるーそー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.