Nicotto Town



カラコンPU-1



気分でコーデしてショップを覗いて

この色をポチッとしたのよねえ

コーデによってカラコンも変えて雰囲気を上手に楽しまれている方々をお見かけし

好きでお迎えしているジェニー人形たちも

髪や眼の色などまさにニコタの状態で

同じお人形でもまったく違う様子になるのが楽しい

そう思ってカラコンも少しずつでも揃えられたらいいなあ

と思ってのまず最初のゲットがこの色


青と緑はもう少し濃い色で色身ももうちょっと

というのがある

でもって付属する商品名に数字が付いている所を見ると

これから色々後続がでるのだろうなあ

と想像して

もっと種類が出たのを見てから揃えていきたいなあ

と思いました

アバター
2010/08/16 10:07
>Elina様
みなさんのコーデを拝見しているとカラコンどれも素敵なんですけどね^_^;
やっぱりお財布のことも考慮して。。。
ピンクはビビットなんですけどねえ。。。

>koron様
ありがとうですにゃあ。ホントに新商品コスメ色々あるといいなあ、って思いますよね。
黒ガチャ、もう新しいの入るんですよね。時が経つのが早い!

>千尋様
ふふ。金色猫目なんてでたらメロッときちゃいそうです。
タマちゃんの眼の色だわ〜。
アバター
2010/08/16 07:37
そうですね。金色猫目カラコンとか欲しいですよね♪
アバター
2010/08/16 07:18
猫二さん,カラコンとっても良くお似合いです~^^
複数ほしくなっちゃいますよね~!
猫ニさんがおっしゃるように,ある程度バリエがでそろってから,買い足すようにしようっと~!

今月は黒ガチャも出るみたいですし,お財布大ピンチです><
アバター
2010/08/16 02:06
今発売中のカラーコンタクトは色が薄めですね。
私も茶色だけ買って様子をみています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.