Nicotto Town


さくちゃん


軽井沢

昨日ゎ4時起きして、家を6時10分過ぎに出て、いざ軽井沢へGO!

行きゎアタシが運転♬

東松山から高速を使いいけるところまで飛ばして行った。

まぁ、渋滞ゎなく、無事軽井沢へ。

目的ゎ、ギャングがmamaとパパが結婚式をした場所をみたぃって一言ヵら行くことにした

んだけど、8時40分にゎ教会について見学してた。

結婚8年目にして訪れた教会ゎ、少し景色が変わってた。

あれ?噴水がなぃとヵブツブツ言ってたら、係りの人が噴水ゎ工事をしてなくなりましたぁっ

てw年数が経つとかなり変わるってことを実感しました。


その後ゎ釣り堀に行き、ィワナを釣って、旦那が塩焼きで食べてた。

旧軽井沢に居たのでそのまま車を停めて散策。

途中カメラがなぃとヵ大騒ぎしてww結局バックにあって・・・・

ミカドのモヵソフトを食べて、沢屋のジャム買ったので、塩沢湖へ向かった。

ギャングゎそこでまっさきにコィのエサやりをww

スゲー入れ食いでコワィしwww

アヒルにもエサをやって追い回して、捕まえたーぃって騒いでwww

3回も買ってあげてたしwwwグハッ

その後、ペダルボートに乗って、またアヒルに餌付けしてたしww

結局400円も使ったしw


そして、お風呂に入りたいっていうギャングのために星野温泉にあるトンボの湯に

移動しました。

アタシゎ4時起きでずっと運転してて、そのままお風呂に入ったら寝そうだったし、

お風呂入りに行ってまでイモ洗い状態ゎブルーだったので、外で休憩してました。

そのかいあってか、眠気も復活♡

今度ゎアウトレットへGO

グハッどんだけ1日遊んでるんだよ?ってくらいすごい動き回ったwww

そこで夜ご飯を食べてお土産を買って、そこを出たのゎ19時半過ぎwww

そしてそのまま、アタシが運転してwwGO

グハッもぉここまでくるとwwww人間崩壊だゎw

しかしww暗いと見えないアタシゎww軽井沢のICまでの道のりゎww真っ暗闇でww

うぉっぅぉ言いながら走ってたwww

そして高速も最初ゎトンネルとヵヵーブが多いので、ミンナ遅くってwww

追い線で走ってたけどww

目がとっても疲れるのでゆっくり走ってたゎー。

でw藤岡でww渋滞にはまり・・・・

旦那と娘ゎ爆睡でwww

東松山までなんとヵww到着。

高速を飛ばして走ってたさくちゃんゎこのまま下道を走ってると警察に捕まりそうだよね

ってことで、川島町で旦那にチェンジ

グハッ、あと13キロぐらいしかないですけど?みたいなところでチェンジしてwww

結局アタシゎ25Oキロを超える走行でwww

ヤヴァィよね?この距離1人で運転とヵwww


そしてエビスビールを買ってもらい帰宅後飲んだーーーー。

22時過ぎに家に到着したゎww

どんだけ遊びまくった1日だったんでしょうw

アバター
2010/08/17 22:07
なんや 川島町おったんかいなー 言うてくれたら ホームランバーでもごちそうしてあげたのになー
(ノ∀\*)キャ
アバター
2010/08/17 17:59
バイクはもっと過酷だぞ~♪クルマはトヨタだっけ?w先日散々な目にあいましたw
アバター
2010/08/17 00:07
満喫しとるなぁ~
アバター
2010/08/16 07:14
お疲れ様~♪
でも、なんかステキな一日じゃないの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.