Nicotto Town


(´▽`)ボー


血糖値あげるのにこういうのって大丈夫?

今日は仕事で初診の頃から癖のある患者がやってきた。

いやぁ~朝から賑やか賑やか(爆)

上司が検査するのに呼ぶと『ちょっと血糖値さがってるから待って!?』と言い放ち、100円で売ってる羊羹一本と缶コーヒーを貪ってたそうです。(受付の子談)

てか・・・・血糖値っ下がってるからってそんな血糖値が急上昇しそうな物を急に摂取して大丈夫なの?とかえって心配になりました(´▽`;)アセアセ


いやね。血糖値下がってるって言ったら大体アメ食べたり、チョコ食べる位しか見たことなかったんですよ。

本来そこまでやっていいんでしょうかね~?って疑問が・・・・。

糖尿病って本当怖い病気なんで、なりたくない病ですね~。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.