Nicotto Town



仕事再開^^;


今日から 仕事だ^~~~~ しかも月曜日 バタッ


連休により ちと 食べ過ぎた体を引きずりながら 会社に出勤しました^^;


休み前出張だったこともあり 書類が~~一杯あるぞ~~~~ニコッ(引きつり笑い)


今日もやること てんこ盛りだね^^

皆さんも今日から 片付けや なんや かんやで お忙しいと思いますが

頑張って下さいね^^今週もよろしくお願い致します^^

アバター
2014/04/05 21:36
今日も長距離運転でお疲れちゃんでしたの(´ε`〃)チュ-♡

今日はホント花冷えの1日だったね ((´д`)) ブルブル…

お昼は(´ε`〃)アリガチュ-♡
久し振りのイイ声♡ 早く生声が聴きたいww
早めにお返事するからね・・・
なんとかして絶対行くもん o(`・д・´)o ウン!!

指折り数えて楽しみにしてるわん (@´゚艸`)ウフウフ♡

おやすみなさいの(´ε`〃)チュ-♡
アバター
2014/04/04 22:22
長距離運転 お疲れちゃんの1日だったね><
おちり痛くない?ww (≖ლ≖๑ )プッ

しかし今日は春の嵐のような強風で・・・
ヒョウとは凄かったね><
車の運転は大丈夫だったんかな?

明日はもっと寒くなるって
気をつけて週末過ごしてね ((((;-"-))))ブルブル

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤

アバター
2014/04/03 22:05
また明日ね♡
アバター
2014/04/03 22:05
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
アバター
2014/04/03 22:04
今日も1日お仕事お疲れちゃん♡

昼間はめっちゃ暑かったぁ~ 〓■●ポテッ ~□○O

お仕事今日も忙しかった?

少しのんびり出来るといいね・・・

早く逢いたいよぉ~(*'ε`*)チュッチュ♡

アバター
2014/04/01 22:43
(´ε`〃)チュ-♡
アバター
2014/04/01 22:42
今日から4月~
エイプリルフールw
嘘でもやっぱり言われたくない一言だわん (。♋‸♋。)うるるる♡

今日も1日お仕事オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

今日のお昼はありが(*˘ε˘*)チュッ♡
久し振りのイイ声♡ めっちゃ嬉しかったよん
次はカメラモードで話そうかww

(*/∇\*) キャ♡
アバター
2014/03/28 23:57
今日も1日お仕事おつかさまでした♡(。◠‿◠。)♡

もぅ夢の中かなZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

さっき頭痛くて お薬飲んで寝てた・・・

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

(´ε`〃)チュ-♪
アバター
2014/03/27 23:58

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/03/27 23:56
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/03/27 23:55
一緒に桜は見れないだろうけど・・・

夏も冬も一緒に季節を感じたいです

(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
アバター
2014/03/27 23:51
早いね~ 半年経ったね٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶

アバター
2014/03/27 23:50
今日はおめでとう
∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ㊥
アバター
2014/03/26 23:00
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2014/03/26 22:59
ハヤクアイタイナ❤

アバター
2014/03/26 22:57
今日も1日おつかれちゃん❣(*˘ε˘*)チュッ❤

お仕事もあと3日です。
明日 明後日
そして月曜日
1年いろいろありましたが、頑張りました うふ♪(* ̄ω ̄)v

アバター
2014/03/23 12:11
あなたに逢いたくて 逢いたくて


MONGOL800の「あなたに」です

お昼にFM聴いてたら流れていて
懐かしく聴き入りました❤

アバター
2014/03/23 12:06
コ━ン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━チャ♡

今日は朝からお疲れちゃん?でいいのかな
気持いいお天気だね~

美味しい筍は掘れたかなww

明日は大阪出張だし無理しすぎないで程々にしてね


✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
しっかり回したけど、自力コンプは難しいそうなので
フリマまで待つことにしたわ おほほ♪(*´ノO`)
アバター
2014/03/22 22:57
抱きしめてね❤
アバター
2014/03/22 22:56
今日のお昼はありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

仕事の邪魔にならなかったかな?
外だったから回りがうるさくて、ちょっと声が聞き取りにくかったりしたけど
楽しく話せて嬉しかったよ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
癒された❤

早く逢いたいよ❤

アバター
2014/03/21 23:08
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤




































































































































































































































































































































































































































































































(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/03/21 23:04
(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ
ってもう寝たかな~

今日はのんびり出来た?
明日はお仕事だね><

寒いのも明日までって、段々暖かくなってくるって
月曜日もジャケットくらいで十分って言ってたよんw

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】








(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/03/17 23:17
今日も(人→з◕)ァリガchu♥
アバター
2014/03/17 23:17
ドラえもんの夢の街楽しかったです❤

明日は☂かなぁ~><
午前中だけでも降らないで( ゚д゚)ホスィ...

明日から気をつけてね^^
ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
アバター
2014/03/16 20:58
おやすみ(。´-ω-`。).zZ 

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/03/16 20:57
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日はのんびり過ごせたカナ?

明日は出張だったよね?
今夜は早寝だねZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

アバター
2014/03/15 22:57
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/15 22:57
今日もお仕事オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

早く帰れたのかな?

今日はね二男の誕生日だったの^^
お寿司食べに行って来たよ
いつものお店にね

夜はのんびり出来てます^^

夕方から始まってちょっとだるだるだけど
今月は激しい頭痛が起こらなかったから少し楽です^^

アバター
2014/03/14 22:20
いつも いつも(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー


Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・zZZ♪
アバター
2014/03/14 22:18
お昼はアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

嬉しかったよ♡

あっという間の楽しい時間だけど

笑顔になれるし
元気になれるし

何より
幸せです♡
アバター
2014/03/14 22:16
出張 長距離運転 お疲れちゃん (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

疲れたでしょ 〓■●ポテッ ~□○O

今夜はぐっすり眠れるかな・・・
アバター
2014/03/12 22:58
今日も1日╲(。◕‿◕。)╱{*☆*ォッヵレチャマ*☆*}╲(。◕‿◕。)╱

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/03/12 22:57
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


夢で逢えたらいいなぁ~ (✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)
アバター
2014/03/12 22:56
早く ぎゅぅーってして (♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
アバター
2014/03/12 22:55
久し振りにながぁ~い時間 イイ声聴けた♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

最後はもう寝たくて仕方なかったかもしれんけど
(人→з◕)ァリガchu♥
いっぱい癒された
至福の時間だったよ❤
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと聴いてたい❤

アバター
2014/03/11 23:46
(´ε`〃)チュ-♡
アバター
2014/03/11 23:46
今日も✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2014/03/11 23:45
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2014/03/10 22:06
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/03/10 22:06
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
いい夢みてね

おやちゅぅみぃ~ 

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/03/10 22:04
あれはおやすみじゃないの知ってるくせにぃ~ 

ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

アバター
2014/03/09 23:10
もう夢の中かなぁ~

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

DVD何観てたの?ww

まさか ○○DVDじゃないでしょうね~  (*≧m≦*)プププw
なわけないかぁ~ ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

のんびり出来てよかった よかった^^

また明日ね

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】



ლ(´◉❥◉`ლ)ンー チウしゅる~~❤www
アバター
2014/03/08 22:36
ぐっすり眠れますように(´-ω-`)
アバター
2014/03/08 22:35
ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )ちゅぅ♪( *´θ`*)みん❤
アバター
2014/03/08 22:34
貴重な休日
のんびり過ごせますように♡
アバター
2014/03/08 22:33
今月は大阪出張ありそうかな・・・      
アバター
2014/03/08 22:32
今日もお仕事╲(。◕‿◕。)╱{*☆*ォッヵレチャマ*☆*}╲(。◕‿◕。)╱

アバター
2014/03/07 23:00
また明日ねん

アバター
2014/03/07 23:00
ンフフフフッ(ノω`*)
アバター
2014/03/07 22:59
おやみー
アバター
2014/03/07 22:59
早くぅ~ 癒して   (/▽\*)あん♡





:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
アバター
2014/03/07 22:58
(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ

今夜もぐっすり眠れますように 




(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうんღ
アバター
2014/03/05 23:08
おやすみ♡ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん♡
アバター
2014/03/05 23:07
今日のアバは ゆっくり温泉♨入って お饅頭食べてのんびりしたいなぁ~と思ってる私ですww
アバター
2014/03/05 23:06
ウロウロ(((( ̄ェ ̄)

どうかな・・・眠れてるかな?
しばらく寝付きも悪くて、疲れながら寝てるかもしれないけど
体改善のために く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ

アバター
2010/08/19 00:21
お互い頑張りましょう!
まだまだ暑いので体には気をつけましょうね❤
アバター
2010/08/17 06:58
朝だぞおおおおおおおおお!!!!!!

イタイの イタイの たばこしゃんに飛んでけー@@@( ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2010/08/17 06:33
ξ≖‿≖)あやしいカラカサ。o◯いよいよタウンも肝試しモードなのかなm(~ー~m)~(/。\)*
応援してますね ☸ヾ(。◕‿-)ノ☸″ 暑いからお気をつけて(-人-)
アバター
2010/08/17 06:19
おはよう^^
今日から仕事に行ってきます><

今週も宜しくお願いします(^▽^)/

アバター
2010/08/17 05:47
おはようございます♪ 今日は、外出の為かけ足ステプで失礼します^^;∧
アバター
2010/08/17 05:04
おはよう~♪ステプのお届けですφ(・ω・`)゚+.
アバター
2010/08/17 02:45
こんばんわ。ステップですう。
アバター
2010/08/17 00:50
いつもお世話になっているあなたに、
うちのお庭のホタルとラブレターをお届けに❤
アバター
2010/08/16 23:48
(*^・ー・´)今晩はぁ~今週はイベント続きじゃけん何かと楽しそうじゃね!P補充せねば(・ω・;A)
アバター
2010/08/16 23:44
こんばんは^^京都も暑かったけど、今日もとても暑い1日でした><明日から仕事だけど頑張れるかな?
アバター
2010/08/16 22:42
こんばんは♪
猛暑が続くみたいですね…日陰を探しながら歩かなきゃ^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/16 22:31
あっという間の夏休みですよね。
休み明けが月曜だと、先が長く感じますが…。
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

今週もまた色んな物が出ますねー!
怒涛の1週間もよろしくお願いします(;´▽`A``
アバター
2010/08/16 21:32
(●゚∀゚)ノコンバンワ☆桜島思ったより大きくてびっくりしました!㋜㋢㋫お届けです♫
アバター
2010/08/16 21:18
黒8弾お化けの前哨戦コーデやってますwww

そしたらたばこさんのお庭がなんだか不気味なことに気が付いてしまった私…
アバター
2010/08/16 20:52
こんばんは お買い物に出ただけで・・汗汗汗^^;;
身体はダルダルですが今週も頑張りましよう^^

お仕事頑張ってくださいね
アバター
2010/08/16 20:40
今日は退院後初めての診察に行って来ました
アバター
2010/08/16 19:49
ゞ(@⌒-⌒@)ノこんばんは~ 久々の仕事疲れた>< 今週もよろしくね^^
アバター
2010/08/16 19:04
こんにちは✿お盆はゆっくり出来ましたか? 今週もよろしくお願いします
アバター
2010/08/16 17:48
ファイトw (*^^)v
アバター
2010/08/16 17:24
たばこさん、こんにちは^^

我が家も今日から少し普通の生活に。。。
まだまだ夏休み中ですから、9月までは・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

お仕事頑張ってくださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/08/16 17:16
こんにちは♪留守中も訪問ありがとうございました。
今週もよろしくお願いします^^

今日から仕事なんですね~。頑張ってくださいね^^
アバター
2010/08/16 17:07
ただいま~美味しい物食べすぎて体重計のれません^^
アバター
2010/08/16 13:03
オットォ!(・o・ノ)ノ
たばこさんやっぱ~お洒落さんだ!!!
カッコ良いよ☆⌒(*^-°)v 
アバター
2010/08/16 13:02
こんにちはε(*╹◡╹*)зステプ&水撒きのお届けです*♡*今週もよろしくね(*‾◡◝*)

お盆休みでも何だかバタバタでちょっと疲れぎみ(^ー^;
私は明日から仕事です
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね←くっつき過ぎ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/08/16 13:00
こんにちは。今週もよろしくですう。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/08/16 12:57
(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ 今日はお休み♪明日から仕事再開だ~今週もヨロシク   ╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2010/08/16 12:15
暑さは、、彼岸までじゃなかったのかぁー???

お互い、、がんばりませう!!*^^)b
アバター
2010/08/16 11:50
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆ 今週もよろしくです!
休み明けは、みんな大変ですね・・ 
アバター
2010/08/16 11:24
お盆も終わりだけどまだまだ暑いですね。今週もよろしくお願いします(^.^)
アバター
2010/08/16 11:16
♥♡。おはよう│壁│ω・)ノ 昨日は訪問出来ずごめんなさいねぇ~(´・ω・`)

私も今日から仕事・・・体が重い^^;
アバター
2010/08/16 11:03
毎日の天気予報を見るのが嫌になる今日この頃w
アバター
2010/08/16 10:51
ただいま~^^お土産のクッキーとお茶でもいかが?
留守中も訪問ありがとう❤
アバター
2010/08/16 10:44
おはようー。フェイスとお化粧ちょこっとだけ買いました(*´ω`*)
アバター
2010/08/16 10:37
おはようございます^^。
まだまだ、暑いですが、今週もよろしくお願いいたします^^。

お仕事、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/08/16 10:25
残暑お見舞い申しあげます♪お休み中も訪問㋐㋷㋕゛㋣㋒
今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ฺ☆○o。.:*
アバター
2010/08/16 10:04
||ョ´д`*)今週も宜しくお願いします゚.:。+♬
アバター
2010/08/16 10:00
おはようです★

お盆休み、終了しちゃいましたねw(ll'∀')ァハハ-w
今日から、また頑張りましょうね★

メガのサボテン、始めて見ました♪( ☉_☉ )

PS...今週もまたヨロスク★(*`◇´*)ゞビシッ☆
アバター
2010/08/16 09:40
おはよう~♪♬
お盆休みの分まで心をこめてステプ&水お届けです♪☆
今週も宜しくね~^ ^
アバター
2010/08/16 08:46
(。・・)ノぉはょぅ♪
今週もよろしくお願いしますね♬♬
アバター
2010/08/16 08:26
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
こちらこそ今週も宜しくです^^
アバター
2010/08/16 08:22
おはようございます☀
もう既に暑いですねㆀ
今週も宜しくお願いします♬ミ,,◕ܫ◕,,ミ
アバター
2010/08/16 08:01
いってらっしゃい*^^*
がんばってね~^m^
アバター
2010/08/16 07:56
もう、職場なのかな?
私も仕事だぁ!
ガンバガンバ!
アバター
2010/08/16 07:43
ボクは
お盆もお仕事でしたから
これからお休みダス^^
アバター
2010/08/16 07:38
゚*。.ヾ(ღ◕ ‿◕)ノ゙おはようございます♫♫♬今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)ღ
お仕事ふぁいとです~~☆(o`・ω・)o!!☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.