Nicotto Town



消えない伝言版124

             消えない伝言版124


        2010年(平成22年)8月16日 足跡帳


カテゴリ・その他が 伝言版です。(古い伝言版からご利用ください)

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

通常伝言版は、流れるので こちらをご利用ください



まだまだ 暑いですね 夏バテになりそうですね><

無理しない程度に インして 巡回していきますね

アバター
2010/08/16 19:40
こんばんは✿ 今週もよろしくお願いします^^ ぽちっ ( ^-^)σ[]|
アバター
2010/08/16 19:36
HYDEゞ(a'(ェ)'n)ノこんばんは♪今週もよろしくね♪
アバター
2010/08/16 19:35
やっほ~たこ焼きのタコが小さかったら、ちょっと暴れたくなります(笑)。
アバター
2010/08/16 19:18
猫通信✿夏にスイカ食べないで終わりそうな予感のステプ( ・v・)σ今週もよろしくです♪
アバター
2010/08/16 19:12
こんばんは♫*ご訪問ありがとうございます(。・∀・)ノ
アバター
2010/08/16 19:11
こんばんは♬流しそうめん器を買ったら大好評❤今週も㋵㋺㋛㋗㋧✿(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/08/16 19:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪金魚すくい27匹行きましたが・・・30匹釣る人が居たら@@;無理や
アバター
2010/08/16 19:11
訪問感謝です☆ミ
ステプお届けー♪
アバター
2010/08/16 19:10
明日からお仕事!!すてぷです☆彡
アバター
2010/08/16 19:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪ ステプ訪問です★ 今週もヨロシクお願いします!!
アバター
2010/08/16 18:57
まだまだ残暑が厳しいですよねえ。暑さなんかに負けへんでーw
アバター
2010/08/16 18:52
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/08/16 18:48
ステプとお水のお届けだよ。レア魚が気になって、ひさびさに釣堀へ!
アバター
2010/08/16 18:39
♪ステプ&お水ヾ(´○_`*)
アバター
2010/08/16 18:27
ドッゴォォォォォン      ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
アバター
2010/08/16 18:25
こんばんは~^^
今日は暑かったです><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/16 18:24
こんばんは☆
お目当てのお祭り帰りの金魚は釣れなかったけど、
よく冷えたスイカ初ゲットしました^^
アバター
2010/08/16 18:18
昨日はタウンにも出ずに寝落ち><
最低気温が28℃以上と聞いただけでメゲそうな月曜日のステプポチッ☆
アバター
2010/08/16 18:16
らんだむデス
アバター
2010/08/16 18:15
こんちゃw
アバター
2010/08/16 18:01
こんにちは(^^ステキお届けします♪
アバター
2010/08/16 17:57
こんにちは(^_^)/お盆が過ぎてまた暑さが増したように思うの私だけなのかな??暑い…。ポッチン★
アバター
2010/08/16 17:47
こんにちは^^

今日は今年一番の猛暑だそうですww

あっ・・・暑いときは昼寝しなさいって母に言われてたっけ・・・^m^

おやすみなさい*^^*
アバター
2010/08/16 17:38
こんにちは。今週もよろしくね♪今日も暑すぎ…(´+ω+`)そしてお腹が減った…
アバター
2010/08/16 17:34
こんにちは♪ お久しぶりです^^
留守中も訪問ありがとうございます。
アバター
2010/08/16 17:31
こんにちは^^連日の暑さに負けそうだ…(@_@;)
アバター
2010/08/16 17:30
こんにちは♪一応宿題をやってました。今は休憩です( *´艸)ステプと水やり。
アバター
2010/08/16 17:21
こんにちはぁ。久々の晴れ、でも晴れたら晴れたで暑くてかなわん。
アバター
2010/08/16 17:13
こんにちはぁ ✿(。◕‿◕。)✿
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2010/08/16 17:01
(ღ╹◡╹)ノ こんにちは✿ 今週も宜しくお願いします☆毎日暑すぎです^^;
アバター
2010/08/16 16:52
こんばんは~
訪問ありがとう~毎日暑いですががんばりましょう~
アバター
2010/08/16 16:51
こんにちは^^今週も宜しくお願いします♪
アバター
2010/08/16 16:51
こんにちわん▼o・ェ・o▼
すごいステプと訪問数ですね~@@
素晴らしい^^XXXX
どうぞよろしくです♪
アバター
2010/08/16 16:43
✿(。・・。)ノ~~タダイモ♪ 今週も▼o・ェ・o▼ノ ヨロシクピカァ~・:*:・゚'★.。・✿
アバター
2010/08/16 16:30
こんにちは☆今週もよろしくお願いしますぅ(*´∀`*)
アバター
2010/08/16 16:09
残暑お見舞い申し上げます♪ 
でも暑いねぇ;;
アバター
2010/08/16 16:04
~(=^・ω・^)ノ☆ こんにちニャ!  今週もよろしくお願いします^^
毎日暑いですねぇ~!早く秋が来るといいのにね!
アバター
2010/08/16 16:01
こんにちは♪
訪問ありがとう~
お礼のお返しステプ^^
暑いよね~もう少しガンバロ~
アバター
2010/08/16 15:59
( ^・ェ・^)ノ こんちゎ~。.:*'☆ λ..........テクテクテク!
アバター
2010/08/16 15:38
ふわふわタイム
アバター
2010/08/16 15:29
こんにちは☆今日は本当に暑いですが元気に頑張ります(?)今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/08/16 15:28
こんにちはー!
アバター
2010/08/16 15:18
こんにちは♪訪問ありがとうございます☆ステプ配達です♪
アバター
2010/08/16 15:17
こんにちは^^今日の気温の上がり方にうんざり。
だるさ吹き飛ばすものが欲しいです~
アバター
2010/08/16 15:15
こんにちは♪サファイヤキャンディのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤今週も宜しくねっ❤
アバター
2010/08/16 14:47
こんにちは^^
高校野球見ながら巡回です(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/08/16 14:39
訪問ありがとう。。
アバター
2010/08/16 14:38
(o゚-゚o)ノ コンニチワ
アバター
2010/08/16 14:35
こんにちは^^また明日から青ガチャ始まりますね~♪今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2010/08/16 14:26
今週も <(_ _*)X(*_ _)> ヨロシク♪
アバター
2010/08/16 14:25
こんにちは。あっと言う間ですねぇ、お盆も。この後涼しくなるなら良いんですが。
アバター
2010/08/16 14:21
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【こんにちは♥】今週も㋵㋺㋛㋗㋧♬♪♬
アバター
2010/08/16 13:58
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。]
夏の花粉症が出てこの暑い中マスク装着です(´-Å)
アバター
2010/08/16 13:52
こんにちわ^^残暑お見舞い申し上げます^^
アバター
2010/08/16 13:46
ただいま~^^ 5日間留守の間に浦島太郎状態ですw 東京は、風が強かったぁ~ステプ&お水撒き~^^ 
アバター
2010/08/16 13:42
こんにちは(๑→ܫ←๑)暑い中の熱いステプどうぞ(σ・з・)σ⌒♡
アバター
2010/08/16 13:34
きらりんはろステですvv復活でござりますぅ(~▽~@)帰省中の御訪問感謝です(*ノ_<*)ありがと❤
アバター
2010/08/16 13:21
( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
〠㋜㋢㋖&水まき✿に参りましたぁ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
今週も㋵㋺㋛㋗です(♧◑ω◑)♡
暑いですね。゜(;´Д`;)゜。
アバター
2010/08/16 13:16
コンニチワァ(●・д・●)ノ今週も熱~いポチ♪ヨロシクネッ(σ・д・*)σ
アバター
2010/08/16 13:15
♥♡。こんちは│壁│ω・)ノ 昨日は訪問出来ずごめんなさいねぇ~(´・ω・`)
アバター
2010/08/16 13:14
こんにちは~♪
今日も猛暑だよ~(゚∀゚ ;)タラー
太陽がギラギラしてサウナの様に暑いです(◞_◟✿)
今日までお盆休み ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪。
明日から仕事です。
今週もヨロッ(●^_^●)♪シク
アバター
2010/08/16 13:01
こんにちは^^

ご訪問&ステプ&伝言板コメ感謝です(●^^●)ノ❤
暑い日が続きますのでお互い体には気をつけましょう^^
アバター
2010/08/16 13:01
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も1日暑さに負けずに頑張りましょ♪

今日、京都では「大文字の送り火」の日です♪
ベランダから見えるので夜はベランダがテラスに早変わり♪
今週もヨロシクです(≧∇≦)ъ
アバター
2010/08/16 12:42
ワニワニ(^^)
アバター
2010/08/16 12:34
こにちわ♬ お盆の間も訪問していただいてありがとう(^^)♪ございました。ぼちぼち復活します
アバター
2010/08/16 12:30
今週もよろしく♪
アバター
2010/08/16 12:19
こんにちは♪(U。・x・)ノ お返し♫
アバター
2010/08/16 12:17
留守中の訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッお礼のステプどうぞです。.:♪*:・‘(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/08/16 12:08
こんにちは♪
訪問ありがとうございます^^
お祭りや花火大会が次々終わってくると
何だかもうすぐ夏が終わってしまう寂しさがありますね☆

アバター
2010/08/16 12:04
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

ステプどうぞw
アバター
2010/08/16 12:04
こんにちは!
今日は一番の暑さで、外に一歩出ると焦げてしまいそう@@
アバター
2010/08/16 12:00
おはよう。。
まだ、パソ移動できてないの
アバター
2010/08/16 12:00
こんにちは!!

ステプありがとうございます♪
アバター
2010/08/16 12:00
こんにちわぁっ★すごくお久しぶりです♪今、夏休みでぐーたらしてます笑
アバター
2010/08/16 11:55
お盆も終わり、8月も半分過ぎました。1ヵ月早いですね。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/16 11:53
こんにちは★傘を持ったら袖が持ち上がっちゃった〜^^;
アバター
2010/08/16 11:52
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪暑いですね~stp
アバター
2010/08/16 11:51
こんにちは♪今日は予定がないのでのんびりします☆
アバター
2010/08/16 11:49
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ 今日も暑いですなぁ
アバター
2010/08/16 11:48
おはようございますΣ(∀)ランダム訪問です。
アバター
2010/08/16 11:46
初めまして?w 訪問ありがとうございました(:D)┓ペコッ♪
残暑が厳しいですが夏バテしないよう、気をつけましょうね^^
アバター
2010/08/16 11:32
お久ですにゃw元気なりか?
アバター
2010/08/16 11:28
ご訪問ありがとうございました★ ○┓ペコ
アバター
2010/08/16 11:28
往診に来ましたよ❤遊び疲れてませんか?元気の出る(ΦwΦ)〆注射打っておきますねψ(`∇´)ψ

今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/08/16 11:26
訪問感謝♪
アバター
2010/08/16 11:24
訪問ありがと(●゚ω゚●)
ステプ✿お届けノシ
アバター
2010/08/16 11:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
㋜㋢㋫:*:゚・☆ヾ(σ_σ。)了└|力"├です♪
お返し㋜㋢㋫♪今日も頑張ろう\(○^ω^○)/
アバター
2010/08/16 11:20
訪問 (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2010/08/16 11:13
こんにちは^^ まだまだ暑いですね(^^;) 今週も楽しい一週間になりますように❤
アバター
2010/08/16 11:12
訪問(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
アバター
2010/08/16 11:11
ぉはょ――STPお届けですぅ♪(゚▽゚*)♪w
ありがとぉ^^
アバター
2010/08/16 11:08
(*-д-)ノ。o○( ゚+。:.゚オハョゥ゚.:。+゚ )今週も宜しくね^^
暑いけど負けないで・ガンバッ(^O^)/
アバター
2010/08/16 11:05
こんにちは✿
今日も暑くなりそうですねㆀ
今週も宜しくお願いします♬ミ,,◕ܫ◕,,ミ
アバター
2010/08/16 10:56
おはようです^^
お盆休みなのに
どこにも行く予定がなくて家でダラダラしてますー^^;
アバター
2010/08/16 10:52
P.S. ご訪問まで(+o+)! 感謝の極みです☆ (ΩΑΩ)/
アバター
2010/08/16 10:51
先程は素敵押しを有難うございました☆ <(_ _)>
お水をあげて帰りますです♪♪♪ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/08/16 10:48
毎日の天気予報を見るのが嫌になる今日この頃w
アバター
2010/08/16 10:48
ランダム訪問中~ステプ❤❤
アバター
2010/08/16 10:45
おはようございます♪やっと通常生活に戻れてうれしい~♡今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/16 10:35
こんにちは^-^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.