Nicotto Town



8月7日の日記・・・2

おはようございます^^

お盆休みも今日でお終いです・・・><

何処にも行かないで・・・テレビばかり見てました。。

前回の続きを・・・

そのあとは、ガンダムを探して・・・

静岡東駅・・・案内の表示はあるけど・・・

おぉーー、あったよぉ~・・・1年ぶりだね~。。

けど、駐車場が・・・なぁ~いぃぃぃ・・・・

あちこち、探して駅前から左にあったよ。。。

歩くのには、少し遠いけどねぇ^^;

お台場ほど、混んでなかったね。。

今年は、右手にビームサーベルを持つてるのね。。

うーん、やっぱり、いいぉね^^

写真、結構撮っちゃった^^

そういえば、隊員のコスプレ・・・1人いましたよ。

セイラさんかな?

ガンダムに堪能できたので・・・宿泊先にGO・・・

宿泊先は、ビジネスHね^^

ここの部屋、富士山が見えるのねぇ~。。。

夕食をして、お風呂に入って寝ました・・・

あぁ~、疲れました。

また、明日^^

・・・続く

アバター
2010/08/17 14:52
未来さんへ
ガンダム、オタクではないですが・・・^^
この、ガンダムだけは好きなんですよ。。
あと、フラゥ・ボゥね
アバター
2010/08/17 14:50
えみかさんへ
お盆休みは引き籠ってましたよ^^
ガンダムは良かったです。
写メ送ろうか?^^;
アバター
2010/08/17 14:49
やまださんへ
そうなんですよ、去年もお台場に見に行ってきたんです^^
ついでに、ネットで知り合ったお友達と一緒に行きましたよ(東京在住の人)
1度、見といた方が良いですよ・・・やまださん。。
アバター
2010/08/17 14:47
イチゴさんへ
いつも、ありがとうございます。
お台場のと同じでしたが、右手に持っていたんですよ・・
でも、動かなかったけどね^^;
ガンダムの脚に触ってきましたよ・・えへへ。
そう、窓から富士山が見えたんですよ。思わず写メ撮りました。
アバター
2010/08/17 11:41
ガンダム好きなんだ~ww

すごいですね!!
アバター
2010/08/16 18:38
ガンダムーw

いいな~w
お出かけ~w
アバター
2010/08/16 16:10
お台場も見に行ったんですか?
やっぱりガンダム見たいです。

富士山が見える部屋に泊まれて良かったですね
まだまだ楽しみも続くんですね
アバター
2010/08/16 09:04
ガンダムの持ってるアイテム?って毎年変わるんですか?
面白いですね〜
それだけで毎年見に行きたくなっちゃいますね!^^

富士山が見えるビジネスHいいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.