Nicotto Town


蘭丸が行く


ビー玉落としは進歩しません。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
763
獲得コイン
19
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
182
今回の称号
青い 川の 王様
2連鎖
21
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/08/16 09:47


久々にビー玉落としに挑戦しました。

連鎖ができないのですぐにゲームオーバー。

あともうちょっとで10ステージクリアできていたのに・・・

惜しい。悔しい。もらえるコイン少ない!

はぁ~(ため息)

私ってビー玉落としの素質無いかもしれませんね。


でも

今回の称号

“青い川の王様”

王様かぁ・・・いい響きだぁ~ v('ー')

私、青い川限定ですが王様になれましたv

ホッホッホ!我は王なのじゃ~!川

えっへん!(威張る)

しばらくの間、私は王様気分で楽しみとうございますv

アバター
2010/08/16 23:46
ビー玉落としって難しいですよね、
ステージ9は凄いですよ!
アバター
2010/08/16 21:58
あはは~ (*^▽^*)
アバター
2010/08/16 19:12
王様~!!!かっこいいですわぁ♪

私はビーだま落とし全然駄目です(涙
うぅ~・・・さきはなはできるのになぁ・・・。
どうして出来ないんだろうか・・はぅぅ~・・・。
アバター
2010/08/16 15:42
9ステージをクリアまでいっただけでも凄いですよ^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.