Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


久々のイトウ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.77cm
ニゴイ
3
45.16cm
ギンブナ
1
24.15cm
ヘラブナ
1
32.69cm
ナマズ
4
64.79cm
ブラックバス
1
43.06cm
ニジマス
2
64.93cm
ライギョ
1
79.73cm
ネオンテトラ
1
4.71cm
ヤマメ
1
24.24cm
バケツ
1
28.31cm
イトウ
1
68.96cm
ドジョウ
1
9.69cm
ハクレン
2
85.05cm
2010/08/15 20:54

久しぶりに来てくれたイトウ君(ちょっと小さいけど)のおかげで、大漁になりました。

でも・・・その場にいたのはお子様ばかりだったらしく、釣れた時は完全にスルーされてしまいました。


夏休み中だからかもしれませんが、マナーのなってないお子様も多いみたいですね?

ちゃんとマナーを心得ていれば、お子様でもネットは楽しいと思うのですが・・・・

まずはそこから教えてあげないといけない、のかもしれませんね(苦笑)

アバター
2010/08/16 21:08
コメントありがとうございます。

>あひるさん
イトウは幻の魚なので、レアだと知らない方も多いみたいですね?
特にお子様に多いらしいので、こちらもあまり気にしないようにしています。

あひるさんはいっぱい釣って下さいね。


>アサヤンさん
私はマナーというのはリアでもネットでも必要だと思っていますので、つい・・・
ネットマナーがなっていない方=リアでもマナー知らずの痛い方、と思ってしまいます。

初対面でいきなり友申しようとして断られると逆ギレするお子様を、先日も拝見いたしました。
本当に痛いですねぇ。

アサヤンさんも気をつけて下さいね。
アバター
2010/08/16 20:51
お、お手柔らかにご指導の方をお願いします。。。


((((;´゚Д゚)))アワワワワ
アバター
2010/08/16 19:59
イトウおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
スルーはちょっと悲しいですね・・・
うちも中学生の娘とやってるんですが
釣り場ではちゃんとおめでとうございますって頑張ってキーボード打ってます^^
あいさつはやはり基本なんで!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.