Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


絶対に見れない!!!

↑アバターの後ろ姿(@_@)

本当は 後ろにも 顔がある人がいるかもよ!!!

ニコッとの恐怖(>_<)

アバター
2010/08/17 10:11
後姿見たいなぁ~。ニコタではしないのかな(^∀^;)
あれ、そしたらポリゴンになるの? ワケが分からなくなって来ましたクポ;
アバター
2010/08/17 03:31
ナマステ^^;
恐いかも~でも後ろ姿どんなんだろう・・・
アバター
2010/08/16 23:11
エジプトの壁画みたい・・・
アバター
2010/08/16 21:51
あはは、思ったことなかった^^
アバター
2010/08/16 20:29
ほんとだ、気づかなかったわ。
アバター
2010/08/16 20:22


恐怖・・・・
怖い・・・・

そうですヵ?


後ろ姿、みたいですねー><
アバター
2010/08/16 16:58
回転しない歯がゆさ前からイライラしてますww
後姿・・・確かに見たいですよねw
アバター
2010/08/16 14:59
あ~なるほど!!

確かに後ろ姿は知らない・・・

ニコットの恐怖・・・(。>ω<)
アバター
2010/08/16 13:02
♂かりんこりん♂さんへ
既にお気づきかもしれませんが、
手持ちアイテムは、手前持ち、奥手持ちの2種類があります。
何か文字の書いてあるアイテム(例.1升瓶)を持っていると、向いている方向で鏡文字になります。
アバター
2010/08/16 12:43
゚(ノД`゚)゚。うああ
ニコッと怖いwww
アバター
2010/08/16 12:33
本当だ~!

方向転換しようとしても、必ず前向いてるし、

横に歩くときは、金ちゃん歩き、カニ歩きだし、

後ろに歩くときは、ムーンウォークですわ~!^^;
アバター
2010/08/16 11:50
stpかんちゃでふ∀
アバター
2010/08/16 11:38
後ろ姿ね^^☆回転できる機能もあったら、いいのにね~☆
アバター
2010/08/16 11:26
あーなるほど!
後ろ見せないから後ろも顔だったりしてw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.