Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


もう、開き直る事にした!!(え



昨日はどんよりわさで申し訳御座いませんでしたーOTL
完ぺきには復活はしていませんが、なんかだいぶ元気になりました!!

周りの人が、みんな外れたのですよ、本当にみんな....
身内での当選はまだないんです、
ってか全員確認済みだけど全員落選なのですよー

ってことでもうわさは開き直りますた^p^

いつまでもどんよりしててもどーにもなりませんし、
そこらへんで買い取り求めておきますよb←

まだ、諦めておりませぬ(おい

みやびさんと現在がんばってます!いろいろと、
もちろんオークションはnot使用ですよっ!
のぞきはしましたg(

まぁ近いうちに、みんなで励まし会という名のアラオケに言って
励まし合ってきますb(

また、これからいつどんよりモードになるかはわかりませぬが
よろしくおねがいします♡

チケット買い取りしますよーっ★
余ってる方はぜひ、わさまで♡(こr

アバター
2010/08/19 18:15
To:なおさn(え

ねーww
開き直ったし、別にいきたい訳ではないんです、いければいいなーってかんじだったんです。
...(;ω;)
こーいうこと言えば言う程悲しくなる.......(泣

僕も福岡の音漏れ参戦しますわーww
音漏れ参戦してると友達増えるらしいよー♡w
アバター
2010/08/17 17:58
僕も開き直ったb
京セラの周りで嵐の声聞けるだけでも
十分幸せだしなっておもったw
アバター
2010/08/16 22:52
To:麻衣たん

え、国立多分一番当たりにくいと思う...
国立って、東京の人以外もたくさん応募するから...;;
わさ的に今回の当たり易さ?は
(難)国立>福岡>その他>札幌(易)
だと思うっ;;;
わかんないけどね〜;;
アバター
2010/08/16 22:48
んーでも
国立は当たり易いらしいぬ(´・ω・`)
アバター
2010/08/16 22:45
To:麻衣たん

まぁ、今回福岡が最終ってのもあるだろうけど
どこも同じようなカンジだったと思うよ〜
アバター
2010/08/16 21:18
あーなんかショックだぬ(´・ω・`)
福岡賭けなきゃ良かった(ty
アバター
2010/08/16 21:00
To:麻衣たん

オークションは違反だぉー!
ってか、高すぎだろー、
本当オークション出すくらいなら応募しないでほしいわ、
確かに怖いよね;
アバター
2010/08/16 20:59
To:社長っ!!(え

去年の2倍くらい会員が増えてるから...
当たった人は、運を使い果たしてるねっ(え
アバター
2010/08/16 20:58
To:るるるるるるるるるr((

きなさいよーw
ってかこい^p^
人数集まんないんだよーw
アバター
2010/08/16 20:24
おらも落選^p^;
オークションのチケットはなんか違反らしいぉ、
ほすぃけど、怖くてできないorz
アバター
2010/08/16 14:16
ちぃの友達も皆落選!
なんでやろねー…
アバター
2010/08/16 13:16
いいっすww
なんか邪魔者なんで^p^ww
アバター
2010/08/16 13:11
To:るるるるるー

いつかは不明^p^
智花さんもいますよb
ルーさんも行く?w
きてokよーwww
アバター
2010/08/16 13:10
いついくん??w
智花さんとヵとかいぃ?w
アバター
2010/08/16 13:07
To:るーさん(

うn
行ってくるわーw
いまからじゃないけど^p^
アバター
2010/08/16 13:07
To:にぃー

うん、くよくよしないっ!(はず^p^
オークション覗いたらさー、なんかもう福岡がめっちゃ出てんだよねー、
オークション出すくらいなら応募すんなってカンジだわ。
アバター
2010/08/16 13:06
そっか;
いってらっさいb
アバター
2010/08/16 13:05
うちがゆうことじゃないけど、くよくよすんなb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.