Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩りに行きましょう再び^^


8月16日
京都は五山送り火が粛々と行われご先祖様をお送りします。
そうして京都も暑い夏も終わりを告げ・・・・
それでも暑い毎日が続くわけですが
お盆の行事も終了。
明日からはまたみんな働き出して平常業務が戻ってくるわけです。
特に何をという訳ではないのに(お寺さんをお迎えしてお墓参りしてってのはありますが)
疲れてしまうお盆休み
ようやくオワリ「ほっ」
というところでまたまた潮干狩りみんなで行きましょ
最下位再開します。

なかなかお友達全員が同じパラレルに集まれないって言う呪いを引きづって
の再開になり
本日はお祓い方々集合していただきますようお願い申し上げます。
とにかくのろわれないように神聖な気持ちで再開したいってことで
そんな感じの(どんな感じやねん(><)
カッコウでお集まりください。

時間は22時
かじゃんち

よろしくお願いいたします。

アバター
2010/08/16 21:46
☆s4☆さん
お仕事おつかれさまです。
お祓いとか敬虔なとか 清楚な とかの路線を目指してます。
でもみんなでワイワイがメインだから適当でいいからね^^
いっしょにたのしくが一番です。
待ってますよぉー
アバター
2010/08/16 21:44
ぎょこたん
参加表明ありがとう~
じゃじゃ呟き残していくから追っかけてくださいね。
一応出発から30分をめどに集合頑張ってるからね^^
アバター
2010/08/16 21:43
Rinさん
ありがとう!頑張ってさくさく潮干狩りして
その後スイカも行こうね
あえなかった場合も釣堀で会おうねってことでよろしくです。
アバター
2010/08/16 21:42
お盆も終り皆さま通常業務!?に入りますね。
s4は…お盆なないので…今日も通常業務でした(-"-)

で…お祓いか…むずいな…
戻って考えてみます☆
アバター
2010/08/16 20:40
神聖なコスプレしてみますね。
でも、間に合わないかもだから、待ってなくてもいいからね (^^ゞ
アバター
2010/08/16 14:03
スイカ釣りにも行きたいですw
最終日。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.