Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


~潜水艦で沈没船を発見~

画像

潜水艦に乗れる水中部屋が、帆船と財宝も加わり帰ってきた。
財宝といえば水中の沈没船を潜水艦で探すというのも検討してて、
ダブル乗り物はやったことあるけど、レイヤーがきびしいので、
蚊帳は使えなそうだが、家具数はかなり余裕あった。

入り江に帆船が家具を置きやすくて、多用してるのもあるし、
水中はかなり特殊で、少し公開しただけなので新鮮、
夏に泳ぐにもぴったりだし、そういやタウンに水中はないけど、
人気のステージだから、そのうち実装されるかもね。

アバター
2010/08/19 20:34
しらぽん 魚たちや財宝とかイメージが近いね。
アバター
2010/08/18 22:27
これは!!
乙姫様になって竜宮城気分が味わえそうですね。
アバター
2010/08/18 18:31
レオマーヌ スキューバダイビング用で、宝を拾い集める感じだね。
マイケル レトロだから使い道多いのかな、魚は泳いでるっぽいですか。
アバター
2010/08/17 20:29
おお~~~
涼しそうなお部屋❤
お宝探し気分が味わえますね^^
アバター
2010/08/17 19:21
沈没船ww
色々なバリエーションが楽しめますね!空間への水槽の配置もうまいなぁ(。◕ ◡ ◕。)✧
アバター
2010/08/17 00:39
篠宮みどり 水中用家具は限られるので潮干狩りは大きかった。あとは水になじむ色合いので。
vio 夏の間これでよさそう。追加要素もよく合うし。
アバター
2010/08/16 23:07
おお、面白い^^
お休みの日にじっくり侵入しに来ます♪
アバター
2010/08/16 21:58
潮干狩りアイテムの有効活用ですね!
涼しげで綺麗です~水色系のアイテムって意外とあるんですね。

たしかにそのうちタウンでも水中行けるようになりそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.