Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


久々釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
3
16.60cm
アブラハヤ
9
10.70cm
ブルーギル
1
20.22cm
オイカワ
1
11.46cm
ウグイ
3
32.81cm
ギンブナ
1
20.80cm
ヘラブナ
2
27.59cm
キンギョ(赤)
1
20.07cm
ナマズ
4
59.50cm
コイ
3
86.00cm
ブラックバス
6
48.81cm
ニジマス
1
38.13cm
ライギョ
1
76.58cm
2009/02/24 21:24

レア魚 釣ろうと頑張ったけど だめだったー(*´-ω-`)・・・
今回は メーカーの竿と 1番高い餌と奮発したせいか
大物ばかり釣れました。
高い餌って針が大きいのかなー?

アバター
2009/02/26 19:11
kullinさん> ゲーセン長のブログですか! 読んでみますね ありがとう(^_^)
アバター
2009/02/26 19:05
餌がよければ竿はなんでもいいらしいですよ!!

と、ゲームセンター長のブログに書いてありました!!
アバター
2009/02/26 18:33
りぅ先生>データ収集 お疲れ様です。
       参考にさせて頂きますw
アバター
2009/02/26 17:37
釣りデートゲットしました、勝手にゲットしましたw
アバター
2009/02/25 19:44
アバターさん>レア だめでしたねー(>_<)
          16cmは大きいですね! 今度は餌を変えてトライしてみます♪

しゃーらさん>私も ニコット釣りは前回オープン時に2度程 やって以来です
         ちょっと 単調なので すぐ飽きちゃうんですよね もっと変化が欲しいなぁ~
         グッピー是非 釣ってくださいね♪

ruruさん>  次は お互い レア魚 ゲットしましょうね!! 家のオタンゴさんの為に頑張りますw

nenneさん> メダカさんですか! もしかすると餌は安い方がレア金魚釣れるかもしれませんね?
          釣りながら思っていたんですよ 大きい魚ばかりくるので 餌と種類は関係もあるのかな?って
          無料のを前の時に使用したらザリガニとメダカだった気がするので もう1つ上の餌が良いかも?
          次は 餌 変えてやってみます♪         
アバター
2009/02/25 15:07
やっぱり高い餌とかつりざおって大切なんですね…ケチったばっかりにメダカ職人になってしまいました(>_<)
アバター
2009/02/25 11:14
僕も昨日久しぶりに釣りレアねらいでしました(金魚(氷)
でもつれませんでした(><)
次回に期待です(^^
アバター
2009/02/25 11:02
おはようございます。
そういや釣りやってないなぁ。
今回の金魚は兎も角、次回のグッピーはちょっと欲しいです。
アバター
2009/02/25 03:54
レアの金魚は釣れなかったですか…><
16センチクラスのレア金魚釣っている人いましたよ



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.