Nicotto Town


コラム好き


席替え・・・

先日、内装工事の話しをしましたが・・・

それに伴い席替えがあったんです・・・

仕事の連携を考え、席替えが行われたんですよ・・・

僕は、基本一人完結型の仕事なので、周りにはあまり人のいない形になりました・・・

確かに・・・

仕事は凄くはかどってるんです・・・・

でも・・・

ちょっとホッとした時にお喋り相手がいないんですよね・・・・

ちょっとさびしいなぁなんて思ったりもします・・・・


でも、でも・・・・


僕にはニコッとの皆がいるじゃないですか・・・・!


これからは1分でも早く皆に会えるよう頑張るぞ・・・!


みんな!これからも絡んでやって下さいねっ!


ねぇっ!(キョロキョロ・・・)

・・・・。

アバター
2009/02/26 20:55
ぼーるがーどさん
本当にそう思いますよ!

朋香さん
仕事中はニコッとは出来ませぬ・・・。

ジャックさん
うむ!

タケタさん
遅ればせながら送っておきましたよ!

瑠葵さん
お互いヘビーな中毒患者同志よろしくです!

yuriyuriさん
ママンは厳しくて優しいです!

悠華さん
もちろん!遊びにいきまっせー!

ルナさん
結構一人完結な仕事の人多いですよね!

ろじみか
はーーーい!
ニコッとでお会いしましょう!

イーダーさん
ステプ宜しくです!(お互いに)

さゆささん
寂しくなったら・・・・毎日って事ですね!
アバター
2009/02/26 10:33
最後の・・・が可愛い(笑)
うんうん、寂しくなったらニコッとに遊びに来ましょう♪
アバター
2009/02/26 01:16
席替えとかって微妙ですよねー。
寂しい気持ちわかります!

ニコット仲間ですかwいつもステプ有難うございます!
アバター
2009/02/25 17:32
自分のペースで仕事がはかどる反面、
確かに寂しそうですね^^;

ニコッとでお会いしましょう^^
アバター
2009/02/25 14:31
はーい、ニコッとの一員として、絡みまーす。
私も、一人完結なお仕事で寂しいものです。
自分から、絡みに出向いてください。
アバター
2009/02/25 14:19
もちろん、遊んでやってくださいませ♪
アバター
2009/02/25 10:01
コロさん、

ニコッともいいのでしょうが、そろそろ現実のガールフレンドも
探されたほうが・・・・
あなたの「母」として、気になります。
アバター
2009/02/25 09:09
(・・*)。。oO(想像中)

チーン!!情景が浮かんできましたよ~
わかりますわかります^^
(´▽`) ホッと一息いれたいときに・・・
やっぱり他愛もないお話できる相手って欲しいですよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、ニコのみんながいるには大賛成ですよ~
σ(o^_^o)も実はココでかなり助けられています
それに、かなりハマリまくっていまして・・・
すっかりニコ病が慢性化してます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

自分のペースで楽しめるといいと思いまぁ~っすb

どうぞヨロシクなのです~( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
アバター
2009/02/25 08:38
おはようございます。
いつも訪問、ステプありがとうございます。
お友達申ありがとうございます。
登録しておきました。
これから宜しくおねがいします
アイテム頂けるんですか?
嬉しいです。
アバター
2009/02/25 01:07
うむ^^
アバター
2009/02/25 00:35
みんなと離れちゃうと少し寂しいですよね。
ところで、私も会社からたまにつないでますが、後ろが壁なため超安全です。
みつからないでねー(❀ฺ≧∀≦)
アバター
2009/02/24 23:08
後ろを見たが最後
気がついたら、周囲はすでにニコ仲間^^
アバター
2009/02/24 22:51
すもも♥さん
そんなこと言われたら、後ろばっかり見ちゃいますよ・・・。
アバター
2009/02/24 22:49
仕事はかどるのは嬉しいけど、やっぱり楽しく仕事したいですよね。
でも大丈夫。後ろを振り向けばニコッの仲間がそこにいます^^
アバター
2009/02/24 22:45
仁和さん
クックックッ・・・・。(泣)
僕はモーレツに心の汗を垂れ流しております・・・。
アバター
2009/02/24 22:42
あ、それは少し寂しいですね(^^;)
僕も基本仕事場に一人なんで、気持ちわかります(^^)
何時でもニコッと仲間は待ってますよv
アバター
2009/02/24 22:10
亀吉さん
多分ひきこもりでしょう!

ジョグさん
日焼けして顔が黒い様な・・・・。

ぷーちゃんさん
そう!そう!
ニコ仲間ですね!
アバター
2009/02/24 22:02
うんうん^^
ニコ仲間ですよ~~~。
アバター
2009/02/24 21:56
陽のサンサンと当たる窓際ではないですよね。
あたりに人影がないのが幸い、ニコにいりびたりましょう!
アバター
2009/02/24 21:42
そうですね。
仕事は集中してモクモクと、ニコットで遊びましょぷ。

コレって、引きこもりじゃないよね・・・
アバター
2009/02/24 21:38
のんびりさん
こんな僕でも友達でいてくれますよね。
ねっ!
アバター
2009/02/24 21:34
一人で集中出来るのも良いですが、そばに誰もいないと
かなり寂しいですよね・・・
ニコッとに早く入れるように、頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.