Nicotto Town



育てた花の合成

育てた花がお部屋アイテムになるとず〜〜っと以前の記事に出ていたので

有料のお花をずっととってあったのですが、
明日から実際にできるようになるのですね!
楽しみです^^

アバター
2010/08/17 08:58
>>ちろる さん
あら。
でも、とってあるお花の種類は少ないのですよ^^;
とりあえず、いつも購入できそうなのはまだ買ってませんが、
バラもそろそろ植えてみようかな^^

>>teto さん
いつになるのかわかりませんでしたが、
お部屋アイテムになると書かれてあったので、
邪魔でもずっととってありました^^;
ようやく倉庫がすっきりするかもですw

>>cat さん
本数、以前の記事では7本とか半端な数字の記憶が?
5本くらいだといいですよね^^
鉢植えとかブーケとか、壁飾りとか、種類もあるといいな♡
アバター
2010/08/17 08:47
あ・・・・・・そうだ!!!
ちろるは・・・・うっかりすっかり・・・・全部売ってた~~~~~~!!!!(;´Д`) うぅっ。。

いいか・・・自分は・・・ww シシルさんに見せてもらうわ♪
アバター
2010/08/17 00:10
明日からなんですね。>合成
経験値稼ぎのために全て出荷済みなので合成できるのは私はちょっと先になりそうです。
楽しみですね。^^
アバター
2010/08/16 22:19
1本から出来るのでしょうか?
ご報告楽しみにしてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.