Nicotto Town


つぶやき放題


スーパージャンプ

画像

巡回であちこち回っていたら、
「好きなところにスーパージャンプする方法」
が紹介されていました!

さっそくまねっこ♪
これは簡単ですよ~!

1.スキー場に行き、リフトに乗るための青いシートに乗ります
2.青いシートの上で、リフトに乗る前にジャンプしたいタウンに移動
3.タウンに入ったら、そこから一歩も動かずに、行きたい場所をクリック

これで、行きたい場所に移動できます。
試しにやったのがバス停広場で、教会の上に登ってみました
なんて罰当たり・・・><

本当に簡単なので、ぜひお試しあれ^^

アバター
2010/08/17 07:51
AYA.Rさん>
地道に登る方法もあるんですけど、けっこう
難しいんですよね~^^;
これだと、本当に簡単に登れますよ^^

マー君>
ニコタは色々と裏技があるようです^^
見つける方はすごいですね~
簡単なので、ぜひ試してみてくださいね♪
アバター
2010/08/17 00:44
いろんな裏技があるんですね^^
早速明日にでも試してしますね^^

アバター
2010/08/16 22:59
前から不思議だったんですが、ちゃんと、方法があったんですね〜
試してみます!!
アバター
2010/08/16 21:20
湖桃さん>
どこでも一瞬で登れますよ~^^
試してみてください♪

最初に発見した人、本当にすごいですね^^
アバター
2010/08/16 21:18
すごいですね^^
これは、色んなタウンの建物の上に一瞬で登ることができるのですか?

最初に発見した人、スゴイですね♪

アバター
2010/08/16 20:41
ももともさん>
私も教えて頂いた(というか、人様のブログから知った)
のです♪
簡単なので、ぜひ試してみてね^^

風民さん>
風民さんも知ってたのね~。誰かが見つけて、一気に
広まっているのかな?
変わった現象って何だろう?
楽しみにしてま~す^^


まほさん>
簡単だから、ぜひ試してみてね^^


ひまらっちさん>
ぜひぜひ! 苦労しなくても、建物登れますよ^^


琴りんさん>
簡単にできますよ~^^
登りの技が無くても建物に登れます^^
試してみてね~^^


りりあちゃん>
ニコタには、色んな裏技がありますね^^;
私自身は何も発見できないけど、人様に教えて頂いて
楽しませてもらってます♪
実際に教会の上に登ったら、罰当たっちゃいますね^^;


里心さん>
スキー場の青シートの上に乗ったら、すかさず移動!
これさえ出来れば、あとは簡単ですよ~^^


ひまわりさん>
誰が発見したのか、急速に広まっているのかな?
私も人様のブログから拾ってきました♪

サークル記事、後でUPしますね^^
アバター
2010/08/16 20:12
こんばんは⌒☆

な~んだ、そういうことだったのね~。
タウンで見かけてたから、どうやるのかと思ってたんだ~。
ありがと⌒(*^^)v

これも、サークルで記事作ってくれない?
きっとみんな、面白がると思うよ~。
アバター
2010/08/16 19:49
いいないいな
どうしてもタイミングが・・・・

未だにできない。
アバター
2010/08/16 19:48
そ、そんな裏技があるんですか~?
ニコタは色んなことが出来て楽しいですねぇ~
リアルで教会の屋根に登ったら、、
罰当たっちゃいますもんね^^:
アバター
2010/08/16 17:25
こんにちは。
そんなことができるんですね♪
やってみます!
アバター
2010/08/16 17:23
こんなのもあるの^^今度やってみよ^^
アバター
2010/08/16 17:17
試してみます。
アバター
2010/08/16 16:16
私も お気に入りブログから この方法を知りまして、さっそくチャレンジ。
でも、ひまちゃんの盆踊りの技同様、うまくいかないのよ~~。
だけど、変わった現象に遭遇したの♪
明日のブログに書くね♪
アバター
2010/08/16 16:09
まなかさん 

スゴイ技を教えていただきありがとう♪♪
さっそく σ゜ロ゜)σメモ。。
やってみますね~ 

 
アバター
2010/08/16 16:03
榛名ひとみさん>
ブログからこそっと教えて頂きました♪
ありがとうございます! すごく便利な技ですね^^

やっぱり教会、登っている人が多いんですね^^;
何も考えないでバス停広場に飛んだら、登れる場所が
教会くらいしかなかったので・・・^^;
アバター
2010/08/16 15:47
いやいや、教会に登っている人が多いですよ~^^

あるニコ友も登って罰当りとか言ってたけど笑ってました~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.