Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


海斗のポンコツ日記


最近は、少し忙しくてあまりIN出来てなかったなあ..
今週からは、結構時間が出来たから
やっと少しはゆっくりできるよお-♪

昨日と今日は、お久しぶりに買い物に行きましたとさ♪
軽く、服を買ったりCDとか買ったりしたよb

明日は、中学の同級生から、久しぶりにメールが来て
集まる事になったから、少し遊ぶようになりそうやなあ♪

5時くらいから、集まるらしいから、軽く夜遅くまでおりそうかも((汗02
結構少人数というbb(ぇw


それにしても、ここ最近は、夏休みという事もあり、お盆という事もありで、
電車の中がめちゃくちゃ人多かったよ;;

あれや!

軽く、小学の時にしてたおしくらまんじゅうみたいな感じだったよ;;
蒸し暑かったねえ;;



ぅ-ん。
それにしても、今日の日記は、完全に自己満足の日記になったなあ(´・ω・`)y-~~~

こんな日記を見てくれる人はいるのだろうか...


見てくれた人は、海斗の裏の世界が少し知れたかもですb (ぇw

↑ 軽くどうでもいいねえww




そおいえば、最近部屋にずっとギター置いてるけど
全然いじってないなあ;;

んまあ、結構いじると、爪がはげてくるから
結構一人で語り弾きっていうのも嫌になってくる感じで...アハッ

なんか、もしかしたら家に
父が友人からもらった電子ドラムが家に来るかも知れないらしいべ。
今、とりあえず仕事場に置いてるらしんだけど、
家に来るんだろうか...

家に来たら、なんか結構ドラムにはまりそうで嬉しいべ♪



ドラムと言えば~

館ひろし!!!

大好きです♡

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

アバター
2010/08/21 23:58
ドラムいいなぁ(*ノω<*)

館ひろしは
ビールの「おいらはドラマ~♪ヤンチャな…。」
っていうのかな?(*/∇\*)ww

ステプの配達だよぉ~エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
アバター
2010/08/21 22:39
霧さんからのランダム訪問♡
ギター!欲しいです♡
課金してませんが、友達になって下さい!
ダメですかねぇ?よかったら、伝言板にコメください。
ステキですo(^▽^)o
アバター
2010/08/21 21:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
大急ぎで、スッテップ凸d*≧∀≦*
アバター
2010/08/21 21:09
すてぷーb 受け取りますかあ?? (笑
アバター
2010/08/21 21:07
訪問ありがとうございます♪
ギター弾いてると、爪がはげてくるんですか?痛そう;;
バイオリンは爪はげないですが、指の皮がだんだん厚くなってきます^^;
アバター
2010/08/21 18:19
ヘ(* ^。^)ノこんばんは♪日差しは痛いけど吹く風は涼しくなってきました。秋近しですかね?
アバター
2010/08/21 18:19
こんにちわぁノノ

サークル宣伝に来てしまいました(●´ω`●)ゝビシッ

えとお、アタシのサークル入りませんか?w

何をするかとゆーと暇な時に絡もうか、っちゅー
内容です(´ω`*)

条件は
♡中学生~高校生
♡課金者

です(*・ω・)wwww

課金者ぢゃなくても見た目がP服の人です、っちゅー人でも
申し込みしてくれたらうれしいです(ノω`*)

試しに入ってみてくださいwww
気に入らなければ脱退しても構いません..((

よければ入ってくださいヾ(´∀`*)ノ 

▼▼
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93833



アバター
2010/08/21 14:37
最後のコメントしに来たよ~♪(詳細はブログにて

あんま関わりなかったけど、いままでありがと♪
アバター
2010/08/21 09:20
了解!
残しときマース^^
アバター
2010/08/21 03:31
こばぅ~w
アバター
2010/08/19 15:24
かいと

黒ガチャやっていぬがみさまだぶったら

ください
アバター
2010/08/19 15:13
はぁ~?
いみわかんねぇ~~~~~~www
うそです。・・・・・
アバター
2010/08/19 14:34
こんにちは~★
今日も暑いですね!
高校野球みてま~す!!
アバター
2010/08/19 10:13
やっぱ、長男で!よろ!
アバター
2010/08/18 09:10
はじめまして(´◕ω◕`)
アバター
2010/08/17 19:34
ギター弾くと爪剥げるんだ∑(´・д・`*)

てかギターもってるってすごいねっ((・ω・;)
あたしもスケボ持ってるけど
ぜんぜんやってないわwww
アバター
2010/08/17 19:15
館ひろしwwwwww
懐かしいなww最近テレビでてないwwww
アバター
2010/08/17 00:29
こんばんは♪おひさしぶりです(●´∀`●)
明日からお仕事です(o葱∪葱)ノ☆゚+.
アバター
2010/08/17 00:22
まさかの家にギターですと( ´^ิ益^ิ`)ノ
爪はげてもいいけん弾こうよ(´・ω・`)

裏の世界か...


アバター
2010/08/16 20:57
明日は久々にカラオケ行ってきますw(
宿題...そんなもん知りませ(マテ

ドラムΣ(`・ω・´)ドラム欲しいけど置くところないしなぁ....
館ひろし....知らn(ry
アバター
2010/08/16 20:04
www

cmも、館ひろしのをちょっと、まねしてたしねwwwおもろいよ(^0^b)
アバター
2010/08/16 20:04
面白いなー^p^←

なんか、海斗のイメージってさ
めがねって感じbb

なんか、世界が知れてびっくしbb

おいらはどーらまー(ry

アバター
2010/08/16 19:31
アハッwwwwww(黙
アバター
2010/08/16 19:16
元祖は裕次郎だよ。渋かったね~
アバター
2010/08/16 19:11
館さん(´゚ω゚).:゚*ブッ
CMのやつねwwwwwwwwww

海斗の世界…
深いぜ←
アバター
2010/08/16 18:55
楽しんできてねぇ(*^_^*)
アバター
2010/08/16 18:52
久しぶり?w
アバター
2010/08/16 18:50
ごめ…。
忘れ物…。
ステプですw
アバター
2010/08/16 18:48
ぁ…みてしまった…。
家にギタ-あるんだwでも使わないのか^q^
インテリアとしておいときな((おm

ドラムいいなw
ちょストレス発散のために欲しいかもw
アバター
2010/08/16 18:44

明日たのしんでらーヾ(゚∀゚*)ノ゛


ドラム、最近はまってるのが若干名←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.