Nicotto Town



いやはや

兄が帰省してきました・・・。

ちょ・・・パソコン独占とかやめてぇぇ(。´Д⊂)



ということで、ちょっぴり久しぶりのINです。

訪問・ステプいけずにすいません^^;



ニコタの花火、初日にちらっと見ました^^

綺麗ですね~(●´ω`●)

私はニコタ9月からだったので、ちょうどギリギリいなかったんですよね、去年のこの時期。

見れてよかったよかった。

アバター
2010/08/17 13:23
>麗銀星さん
マイPCは持って帰ってるんですが、ネット回線が1つしかないので意味なしw
あら、同じ時期にはじめたんですか!w
ぜひ花火見てください^^
アバター
2010/08/17 13:22
>まーちゃんさん
弟なんですね!^^
兄がいると、友達にやたら羨ましがられます(´・ω・)
そんなにいいものじゃないですよ~と心で思ってますw
もうすぐニコタ1年!!・・・でもそのときINできるかなぁ^^;
アバター
2010/08/17 12:40
お兄様もおなじ学校だったんだっけか?マイPC欲しくなっちゃうよねw
σ(゜∀゜も9月からだったような気がしてきました。花火みなきゃっ!
アバター
2010/08/16 22:43
お兄さんがいるんですね!
いいなぁ~。

私は弟なので、やさしくかっこいい兄に
すごく憧れてました!!

もうすぐニコタ1年になるのですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.