Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 酒抜けた模様ビヨ


きのうのリアル飼い主は
お盆に酒飲む機会が多かった
締めをやったビヨ。
肝臓が処理しきれなかったビヨ。
酔っ払うと、悲観的になるから
飼い主といえど、おうむたん
呆れるビヨ。
めんどくさい飼い主
は、飼われペット
には迷惑ビヨ!!!

飼い主
ペットに(しかもアバターのペットじゃ(--;)
に怒られちったorz

アバター
2010/08/17 13:28
こんにちは
今日も暑いですね
みなさん無理はしないでくださいね☆
まだですwww
今日も頑張ってきます☆
コメントありがとうございます。 8/17
アバター
2010/08/17 06:33
肝臓お大事に~
アバター
2010/08/16 23:14
‘悲観上戸’とでも云うビヨ?えっと早く咲く桜は、、、緋寒桜!おうむたんは呑んだら益々カラムくちでしょ?二軒、三軒、四軒、五軒、、、ずぅっと引き回して説教垂れるビヨ?
そんなペットじゃ飼い主さんも大変ビヨ!

ウッシシwww
アバター
2010/08/16 20:35
おうむたん談
のんだくれになるのは禁止ビヨ!
宿題終わったビヨ?(←飼い主がいじわるだと
ペットもいじわるオニオウムになるビヨヨ~♪)
アバター
2010/08/16 20:14
私は部活の仲間に
蝶々って大人になった時
飲んだくれになっていそう
って言われたwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.