Nicotto Town



やっと…♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
17.36cm
オイカワ
2
15.41cm
ウグイ
2
30.81cm
ニゴイ
1
38.57cm
ギンブナ
2
19.52cm
ヘラブナ
1
20.78cm
キンギョ(赤)
1
19.72cm
ナマズ
1
56.88cm
コイ
1
64.76cm
ブラックバス
2
34.32cm
ニジマス
1
42.57cm
グッピー
1
4.42cm
アユ
1
21.33cm
ドジョウ
1
10.15cm
お祭り帰りの金魚
1
16.16cm
2010/08/15 23:08

お祭り帰りの金魚をゲットできますた♪

長い道のりだった…w(大袈裟…www)

これで安心して釣りができるwww

今度は数増やしだw

どっちにしても苦戦しそうだけど…^^;

また新レア始まるし、今度は早々にゲットできるとぃぃな♪



今日は本家に行ってきました^^

お盆と正月しか行けないんですけどね^^;

タクシー代がかかるので^^;

母親もうちもペーパーだし…w

父親は休みが合わないとダメだし^^;

今日は乗せていってもらえましたけどね^^

アバター
2010/08/17 18:42
お祭り金魚GETおめでとう~^^v
今日からはまたカラカサが出ましたね~。釣れてないけどw
お互いに早い段階でGETできるように頑張りましょうね^^v
アバター
2010/08/17 13:06
ゲットおめでと♥
俺はぜんぜんやってないや~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.