Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 恋したいッちゅーもんがね((((ぇ



やぱさぁ.彼氏必須よねぇ??
こんな恋愛下手な女ゎ
どぉすればいいンですかぁ??

馬路で出来んっちゃけどおぉ~
ちなみに7・8歳㊤でもOK

まぁ.親が10歳離れてるッて
ゆう影響もあるんでしょね←

さすがに10歳差は無理だヶど・・・


今まで2人付き合ったことあるけどぉ
これもまた1ヶ月で終わり。

両方進展なし!
さぁどうする


高校入ったらいい出来るかなあぁ~




こんな女に振り向いてくれるかしら??







そろそろ黙入りますw



何かおかしくなったヶどそこへん
シカトしちゃってよろしゅうよ

アバター
2010/08/20 20:33
心配ないですよ!!
いつになるかは、わかりませんが
かならず、いい人が見つかります(@^^)/~~~
アバター
2010/08/19 13:51
こんちゎッ☆今日もガンバろ♪
ガンバッ(^◇^)ガンバッ(^◇^)
アバター
2010/08/19 11:16
絶対イィ人見つかるって!!!

うちはダメ×2やから

できないけどね(笑
アバター
2010/08/18 13:45
こんちゎッ☆今日も暑いっすねぇ―!!!!!!!!!!!
大丈夫ッ!!!!!胸お張って高校へ行きましょッ(●^o^●)
絶対にガンバれば恋ゎ出来るはずですょぉ♪応援してるのだッ
ガンバッ(^◇^)ガンバッ(^◇^)
アバター
2010/08/17 22:24
運命の相手が見つかるよ☆彡
アバター
2010/08/17 19:36
キット誰かと「赤い糸」で繋がってるよ。
アバター
2010/08/17 16:57
運命の相手が絶対みつかるわぁ(ワラ

これから、運命の相手を頑張って探そ~☆
アバター
2010/08/17 16:02
ま、恋愛はこれからよ♪
高校くらいから学校以外の出会いも増えて来るだろうしな、恋のきっかけも色々あると思うよ?
アバター
2010/08/17 13:41
初めまして♪訪問ありが㌧❤お返しとして来たのれすッ!!

アバター
2010/08/17 13:13
がんばって!!
きっと見つかる・・・と思う。

歳離れてるのはちょっと嫌かな。(初音的に)

アバター
2010/08/17 12:52
来年から中学!!  いいひとみつけたいな~
アバター
2010/08/17 11:53
はじめまして( `・∀・´)ノヨロシク
俺なんかニコタで3日で別れたおw
アバター
2010/08/17 09:45
私もまだ誰とも付き合ったことがないww
アバター
2010/08/17 08:46
頑張ってください!!

うまくいきますよ!!!
アバター
2010/08/16 23:51
うちも青春したい!!!

ケド相手がいないって言う最悪のパターン><
アバター
2010/08/16 22:46
うち今の彼氏、1回別れてから復縁っていう(*'A`pq)
高校はイベントとかじゃないと男子を絡む機会がないんだよね(>_<)☂
アバター
2010/08/16 22:36
恋は難しいよなぁ、
アバター
2010/08/16 21:29
うちゎ、、まだ彼氏いらんな><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.