Nicotto Town


コラム好き


スイーツ


今日も東京は暑い・・・・。

休み明け、お客様のところを周り、お昼が遅くなるので・・・。

品川駅で、おやつを食べようと思ってました。

そして、何気に見つけた、パン屋さん・・・・。

広島みはら港町 八天堂のパンを購入!!

1個200円のパン、どんなものだろうと一口・・・・。

たちまち、溢れんばかりのクリームが口の中にとろけていき・・・・、

あっという間になくなってしまいました!

これは・・・・・。


クリームのイリュージョンやぁっ!!(彦麻呂風)


明日のあさご飯のために帰りも買ってしまいました・・・・。

12月まで、お店はやっているそうです!!

品川駅にお立ち寄りの際は是非お試しあ~~~れっ!!!

アバター
2010/08/20 00:54
まあ!美味しそう!
夫が、成田エクスプレスを利用する時に、買ってきてもらおうかしら。
でも、本当は、ダイエットしないと・・・・。
アバター
2010/08/18 16:59
神戸でも売ってたので買って食べましたぁ~

クリームがとろ~りですねぇ^^

アバター
2010/08/17 19:57
品川・・・遠いっす~~(>_<)
アバター
2010/08/17 07:04
飛行機でいくでぇ☆
アバター
2010/08/17 00:42
そんなに美味しいの!!

 食べたいな~
アバター
2010/08/16 22:51
東京ってだけで、何もかもが高いっ! ほんまビックリやったわ…色々と。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.