Nicotto Town



Pは麻薬

Pはやらないぞー

Pもおもろいなー

、、、、、、、

1000円ならいいかー

そうして今ははまりまくり

ガチャは原則しませんが、欲しいアイテムが有ると

出るまで、ガンバ、、、、

服を買い、髪型を変えて楽しんでいる自分が

ネットゲーで強い武器や、防御率の高い鎧など

買うのに比べたら、確かに安い価格設定、

ゆえについつい買いすぎて、、、、、

今日もまた買い物を、、、、

この先いくら投資をするのか

おーこわ、、、、と

思いながらまた課金、、、

アバター
2010/08/17 22:30
まだまだ非課金のまま、我慢の日々ですwww
ニコ広告だけが、P仕入れの頼みの綱^^
アバター
2010/08/17 22:05
罠にはまってしまったのですねww
アバター
2010/08/16 23:08
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイませ♪(o_ _)o))ペコ お仲間に成りつつありますよぉ~( ´艸`)ムププ

どハマりしないように頑張って下さい^^ 

σ(^_^;)はすでに手遅れ~ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
アバター
2010/08/16 22:53
とうとう はまってしまいしまたね
もう、抜けられませんよ~ w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.