Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


でたぁぁぁぁぁっ!!!

さきほどの友達限定の後でこれはないね・・・




ごめーんっ><





先謝っときます・



スルーしちゃってもいいくらいです・


ぁ、友達だけの話ですけど・










忘れかけていた、よりぬき銀さん






ベルトコンベアーに気をつけろ












ジャスタウェィじゃないよ。




こわーぃはなしだよ。








ぃぁ、本当におもしろすぎだーっ、銀さんと土方さん




2人、超怖がってるじゃん!!











まぁ、蚊みたいな天人でよかったよな・・・(アハハ











今日は名言多かったね~





名言じゃないね迷言だねw







「マヨネーズ足りないんだけどぉーっ」




が不覚にもwww






人生最大の不覚じゃないですぜ。。。;;;




みんとんじゃないんだからーっ!







ぁ、祭りの神様?!









ぃぁ、高杉さんでしょーw













って話がちがーぅ!









もぅ、収拾つかなくなりましたのでおしまーぃ!










♪時の旅人
 3月9日 レミオロメン
 (時と場所を考えろぉぉ!)







*追記

ジャスタウェィが中途半端になってました;

すいません、近藤さん。

(「江戸一のジャスタウェィ職人になるって約束したんだもん」 ぁーも勝手にしとけ!ゴリラ!)


アバター
2010/08/17 21:22
>紗羅サン
そいあ、新刊でてたねー。
アバター
2010/08/16 23:11
私も沖田さん好きーww

そして今日、私、四天王篇の漫画買ったんだよぉ↑↑w
メッチャ感動だったww

アバター
2010/08/16 23:01
>ナヲサン
ちょと、言及してたよね。。。。「副長の座」について。
アバター
2010/08/16 22:55
やっぱ、あたしは沖田だなーww←
Sっ気でてる沖田サン最高でしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.