Nicotto Town



海の思い出


海の思い出ね~。

いまいち思い出せませんが^^;

金沢に引っ越してきてから海に近いところに住んでいます。
といっても車で10分はかかるのですが^^;
かといって夏にはまったく行かず、冬に行きました。
当然ながら風が冷たくて長くはいられませんでしたが。
わんこの散歩を見たり、サーファーさんを眺めたり。

そして、能登に行くときに乗る有料道路が砂浜と並行に走っているのですが、
これがまたすごく眺めがよくて^^
かなり気持ちがいいです。

子供のころは毎年海に行ってましたが、
大人になってからは全く行かないですね~^^;
すっかりインドア派です。

今日は蒸し暑かったですが、夕方くらいからぐっと涼しくなってきました。
太平洋側が暑かったからかしら。
一足先に秋の気配かしら~、と思ってしまう^^

アバター
2010/08/17 07:27
ひなさん>
ほんと、子供のときには夏になると「海連れてって~!」だったのに、
いつの間にか全く行かなくなっちゃいました。
何ででしょうね~^^;
アバター
2010/08/17 07:26
ひーたまさん>
砂浜は走りませんでしたが、
車を止めている人も多くいて、楽しそうでした^^
焼けるの、気になりますよね~><
暑いこともあって、日が出ているときは外にあまり出たくないです^^;
アバター
2010/08/17 07:23
マコトさん>
海行かないですね^^;
サーフィンとかすればまた別なんでしょうけど、
マリンスポーツとは縁遠いもので^^;

砂浜と並行に走るのはなかなかいいですよ^^
有料道路だけでなく、一般道でもあるので、ぜひ楽しんでください^^
アバター
2010/08/17 00:32
大人になってから海ってハードル高くなりますよね・・・><

子供の時は夏と言ったら海~!ってくらいだったのに(´・ω・`)
アバター
2010/08/16 23:39
能登で、砂浜を、車で、走れるところがあり
旅行に、行って、走った思い出があります
大人になると、泳ぎには、なかなか行きませんね
今は、焼けるのが、気になるんで
なるべくは・・・日のあたるところに、行きたくないのが本音ですw
アバター
2010/08/16 23:10
大人になると海行かないですよね・・・
泳ぐのが好きなら別なんでしょうけどね^^;
でも、砂浜と平行しながらドライブっていいですね!
今度金沢に旅行に行ったときは連れて行ってもらおう(*ノノ)
アバター
2010/08/16 23:06
宣伝失礼します^^

私はイナイレ、ボカロ、けいおん、東方が好きです☆

よかったら訪問、水やり、ステプなどお願します^^

訪問、水やり、ステプなどの報告はブログの伝言板に書き込んでくれるとうれしいです☆

おまちしております^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.