Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ビーチ広場の花火大会

画像

 さきほど、ビーチ広場で花火見てきました(^^)きれいですね~。


 お庭のほうも、花火の花育てようかと思っているんですが、いまちょっと財布の中身の関係で考え中です(^^;)

 花火はきれいですね~。

アバター
2010/08/22 23:36
ぷりん♪さん:花火きれいですよね~(^^)今度はよく撮れるといいですね。
アバター
2010/08/20 17:36
夕べ、やっと夜のビーチに行きました(遅)
花火きれいでした♪ 
撮影は上手にできなかったです(´・ω・`)ショボーン
でも記念にほしいのでまた時間あるときに狙いま~す^^
アバター
2010/08/17 16:13
リュナイトさん:今度は3つ上がった瞬間とかを狙いたいです。この写真も、何度も撮影して得ました(^^;)花火の花、結局誘惑に負けて買っちゃいました(笑)
アバター
2010/08/17 15:35
おお、よく、撮れてますねぇぇ^^

私も撮ったんですけど・・・YUKIEさんみたいな写真は撮れなかったです。^^;

でも、もう、花火も終わりかぁぁ。

花火花は今月中だっけ。

俺も買おうかな・・・。早く買わないと・・・。9月に入ったら、終わっちゃうし。^^;

でわ。また。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.