Nicotto Town



キーボード

最近、と言ってもこのお盆の間の話だが・・・、いきなりエンターキーが押せなくなった。
正確には、押したのだけど入力できなくなった・・と言うのが正しいだろう。
よぉ~くエンターキーを見てみると、キーの部分が外れて取れているではないかぁ~。
そんなに激しくエンターキーをたたいた憶えはないのだが・・、ニッコッとで会話中に次の話をしようと言葉を打ち込み、最後の決定(エンターキー)が押せずにコメントを出来ず泣いたことがあった。まだ完璧に直したわけではないので、会話中に話が途切れるとその背景を思い出してやって欲しい。。m(_。_)m

アバター
2010/08/17 22:31
エンターキー重要ですもんね。
あまり使わないテンキーのエンターキーでしのげるかな?
って、ノートパソコン??
アバター
2010/08/17 08:22
すごいですね^^;ww
エンターキーって1番大事ですもんねw
アバター
2010/08/17 00:31
今まで たくさんの すてぷ ありがとうございました。
そろそろ 潮時が 来たようです。
いつか どこかで 逢える奇跡を願います。
アバター
2010/08/16 23:29
エンターキーは一番使うキーですもんね~。
直した訳ではないって…自分で直すんですか?
すごいですねw。

私のPCも6年使っているので…。
スペースキーとエンターキーは指の跡がついていますよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.