Nicotto Town


つぶやきrnao


再度、挑戦、ますます、、地味に。。。。

画像

タウン。。♬  (ここは、できれば、BGM、、吉田美奈子で、、)



金魚すくい登り、、地味な割には、、反響が、あって、、

びっくり、、荒玉下駄世。。。ん?@@///

そこで、気を良くして、、、再度、、チャレンジャー、、したんじゃぁーー


とぉっーーーレインボーアフロ変態、、ン?船体、、船かよ??

千体、、ン?そんなにいたら、恐いぞ、、やはり、戦体、、?かな??

でも、戦う相手は何??




んで、、またまた、、試行錯誤の末、、

めでたく、、屋根の上のバイオリン弾き、、には、なれず。。

バイオリン持ってないからなぁー

屋根の上の酔っぱらいに、、なりましたとさ。。




なんか、、ますます、、地味じゃん。。。


屋根の上の、、カーネルサンダース??

屋根の上の、、ドナルド、レーガン、??

屋根の上の、、蟹道楽???


屋根の上の、、生じたろう、、、ン??東海林太郎、、??



なのでした。。。ぐすん。。。

明日は、、5時起き、、、お仕事モード再突入です。。

昼間暑いのは、、仕方ないとしても、、

熱帯夜、、何とかして下さい。。。


エアコンを、かけずに、死人がでてしまったというニュース聴いたので、、、

仕方なく、、ドライで、29度、、、でも、、ちと寒くなってきた。。

だが、、しかぁーし、、、止めたら、、、大変そう、、、

ドアの外は、、、ムンムンムレムレの、、夜です。。



おやすみなさい。。。応募和。。

結局30度デ、ドライ、、、それでも、涼しく感じるよー

どんだけーー??


アバター
2010/08/18 09:27
子供のころは30度っていうと、めちゃくちゃ暑かったけど、
いまは30度の日は、結構涼しい!とかんじてしまう。
エアコンの設定も、我が家では、29°~30°です。
熱帯化する日本・・・どこまで上がるのかなぁ?
アバター
2010/08/17 19:29
幸いまだ時間が早かったので
今日は声を出して笑えました。
「屋根の上の酔っ払い」ww  ヤーネー

これが地味だったら
ジミヘンもジミー・ペイジもジミー大西も怒ります。
アバター
2010/08/17 12:24
お~ほほほほほおほほほ~そのまま屋根の上で踊ってくれないと~♪お誘い待って居たのに来てくれなかったわね~?い・け・ず←自分で書いててキモイ

十分ハデです。ご心配なく
アバター
2010/08/17 07:43
夜中に知らず知らずエアコンのスウィッチ入れてたみたいで、起きたら涼しいwww
 最初に覚えた漢字は、駅の表示で「東海道線 小田原・熱海方面」の東海道線だったそうで、東海林太郎さんも東海道線!って言ってたらしいわたしw
アバター
2010/08/17 07:41
私も昨日金魚すくい登りしました^^
そっか~^
今度はそこね!!
今日の宿題にします^^また報告にあがります^^

名古屋は本日37度とか言ってます><暑いはずです^^;

るなおさん^^
熱中症には十分注意してね^^梅干は有効です^^(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/08/17 06:41
ここは 登ったことないなぁ^^

熱中症で ばたばた倒れているらしいね><

水分補給 しっかりしてねぇ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.