Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふうぅ・・・なんとか、苦戦の末。

画像

副業の妨害が、あったりと、苦戦続きでしたが・・・
お友達の応援で、なんとか・・・なりました。

ありがとうございました。

西瓜の最終日って事で、副業をおえて・・・釣り・・・したかったのに・・・
またもや、妨害が・・・。


最後の挨拶・・・
11:00、52個で、終了でした。


本日の結果
西瓜・・・2個
祭り金とと・・・2匹


本日のランキング
釣り・・・10種、ランクイン。ソウ魚の12位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/08/17 14:17
お疲れ様です♪
よかたよかた^^
アバター
2010/08/17 07:38
おお!52個!!

おめでとう~^^
今度は傘ね♪
アバター
2010/08/17 02:43
52個ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう
アバター
2010/08/17 00:26
ひゃぁ。。おめでとぉございます。。
1時間を残す、「本業」でしたか。。
お疲れ様です。ゆっくり眠れます(?)ね??

我が家にも目出度く、
23:08にスイカがやっと一個とどきましたぁ。。汗


アバター
2010/08/17 00:24
良かったね〜〜〜^^///
52個すごすぎです(゜∀゜;ノ)ノ
何はともあれ ご苦労様さまでした^-^
ちなみに明日からは 何が釣れるんだろうね〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.