Nicotto Town



ウィルスソフト

パソコンの乗り換えしてそろそろ半月・・・

一ヶ月のおまけウィルスソフトが終わる前に、
何か考えなくては・・・

今はマカフィーが入っている。

前のパソコンはウィルスセキュリティ0だったが、
あまり、いい話を聞かない・・
XPの時は、それほど不都合がなかったのだが、
今回は見合わせた方がよいだろうか・・・

旧パソコンもソニーだったが、
そのときにウィルスバスターを使用していたが
競合が起こって、エラーばかりだったので
アンチウィルスに替えた記憶がある。

なので、なんとなく
ウィルスバスターもパス・・・・・

会社で使用しているのが
イーセット
これも、ストレスなく使用している。会社のOSはVista

う~ん、本当にどうしよう、
あと二週間で答えを出さないと・・・・



======本日の金魚すくい========

元気に、レック広場に行ってきました。
本日最高は24匹!!

牛歩だが、確実に腕が上がっている!!
ブラボー!!

アバター
2010/08/18 21:42
猪口さんへ
なるほど~!!
フリーソフトっていう手もありますね(*^_^*)

ありがとうございました。
レビューサイトを探して、検討してみます!!
アバター
2010/08/18 00:57
フリーでもavastとかAVGっていう割としっかりしたウィルス対策ソフトでてるよ!

ソフトによって、あるいは有償版、無償版で微妙に機能が違ったりするから
使う前にちょっとレヴュー載せてるサイトとかで調べてみるといいよ

ちなみに、ボクはavast使ってるけどトロイとか踏んだとき、ちゃんと機能してくれたwww
アバター
2010/08/17 22:24
かつ23さんへ
そうですか!!
ウイルスセキュリティ0は、たしかに安くて楽ですよね~
アバター
2010/08/17 22:12
オイラもウイルスセキュリティ〇使ってますが

7でも問題ないですよ

安いし更新いらずだし楽だよね(*^_^*)
アバター
2010/08/17 21:02
めじなさんへ
いろいろあって、迷ってしまいますよね。
決められなかったら、そのまま継続になるかもです・・・

金魚は、最後の一押しがむずかしいですね。

みやっちさんへ
お帰りなさい。
ご無事でなによりです!!
やっぱり、レック帽かぶってレック広場がベストですよ!!

みぃちゃんさんへ
そ・・・それはある意味、勇気がありますね!!
これから、勇者と呼ばせてもらいます。

ジョイさんへ
ウィルスセキュリティ0って、一度入れるとあとは自動更新だし
楽は楽なんですよね~

ダイさんへ
要は、ウィルスがなければいいんですよね~

ランクインするころには、イベントが終わってそうです(T_T)

franさんへ
お帰りなさい。
ご無事で何よりです。
ご指導(?)のおかげで24匹になりました。
結局、マウスを使用してます(^^ゞ
アバター
2010/08/17 19:55
暑い仙台から帰宅しました。
 毎日バタバタ・・・
 24匹??
 凄すぎ・・・
 私の指導のおかげですね
アバター
2010/08/17 16:38
ウイルス対策のやつもたくさん出てきてますよね
ウイルスがなくなる日が 来るのが一番なんですけどね^^

24匹!
着実に 記録が伸びてきていますね!
ブラボーです^^ ホント
アバター
2010/08/17 15:13
僕のパソコンはウィルスセキュリティ0です、特に不具合でてません。(^^)/~~~
アバター
2010/08/17 13:41
うちのは何にも入れてないwww
入れなきゃダメだよね? やっぱり(^▽^;)
アバター
2010/08/17 03:43
こんばんは^^
ただいま無事に到着しました♪
ウイルスソフト・・・
確かに相性があるって聞いた事があります。
悩みますね><

金魚すくい物凄く良い感じに上昇してますね☆
レックに目をつける所がさすがです!
お面を手に入れる日は近そうですね♪
アバター
2010/08/17 00:40
僕のはマカフィー月600円だったかな?パソコン買った時に入ってそのままです
何処が良いんでしょうね~いっぱい有って困ってしまいますね

金魚すくい・・・もう少しなんですよね~ほんと難しいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.