Nicotto Town


小梅さんの呟き


スイカ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.20cm
キンギョ(黒)
2
17.30cm
ブルーギル
1
18.10cm
カワムツ
1
17.18cm
オイカワ
1
15.84cm
ニゴイ
2
41.56cm
ヘラブナ
1
27.26cm
キンギョ(赤)
1
18.52cm
ナマズ
1
47.04cm
ライギョ
1
81.52cm
ブラウントラウト
1
26.60cm
イワナ
1
51.04cm
長靴(ピンク)
1
22.65cm
タニシ
1
3.46cm
ハクレン
1
64.91cm
よく冷えたスイカ
1
46.49cm
2010/08/16 23:50

欲しかったスイカがやっと釣れたよう(゜ーÅ) ホロリ
タウン終了時間、十数分前ギリギリでしたね。
そういえばスイカは今日で終わりだったのよね。
明日からですね。

ヨカッタ・ヨカッタ(´▽`) ホッ

釣り人は5人。
3人が仲間らしく会話をしていました。
時間が来て3人ともお帰りになって・・・静かに(^^;)
残った私ともう1人の人は無言で釣っていたよん。
会話しやすい人とか居ると思うのよねぇ。

下手に話しかけるより黙っていた方がいいかなって、今夜は無言になっちゃったあ。
気まずくはないけれど何を話したらいいのかなって考えちゃうよ。
こんな時ってどうするのが一番いいのかにゃ?

帰る時はちゃんと挨拶をしたよん。
そしたら相手の人も挨拶を返してくれたぞう。←普通ですが♪
話しかけていたら何かもっと楽しく釣りが出来たかなって感じたのでした。

アバター
2010/08/19 14:07
sakukoさんが人見知りですかぁ?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
とてもそんなふうに見えませんよう。
社交的に見えるじょ♪

皆様、色々なアドバイスありがとうございますだあ。
参考にさせて頂きます。

挨拶をしてから会話が続かなかったら少しの勇気を出して自分から声掛けてみよう。
黙殺されたら独り言だと念じるのだぁ。
頑張るう( ̄ε=‥=з ̄)
アバター
2010/08/19 11:13
小梅さんへ

スイカよかったね~
ギリギリで釣れたっていうのも
また嬉しさ倍増だね^^

私も結構こう見えて人見知りなので
釣り掘りでは話しかけられないと
あいさつ程度しか言えないので
それ以降は無言で過ごすこともあります。
でも最近は少しでも話してみようと
思い切って声掛け中です^^
返してくれなくて寂しい時もありますが
そんな時は心の中で「独り言 独り言・・・」って
言い聞かせてなかったことに^^;
それとは逆にお返事してもらえたら
すっごく嬉しくなるしね・・・
小梅さんもがんばって^^


アバター
2010/08/17 12:31
冷えたスイカGETおめでとう~(*^0^*)v

とりあえず~「こんにちは」 「おじゃまします」 「お疲れ様でした」 「お先に失礼します」
ぐらいは 話します。状況によってですけど~^^
仲間うちで話してるんだなぁ~と わかったら~わたしも~話さないかもしれませんね~^^
アバター
2010/08/17 05:16
最後の最後で すいか釣れて良かったですね!!
おめでとうございます!^^

私は 釣り堀ではとりあえず何か話しますよ

レア釣れました?とかレア釣りたいなぁとか
独り言の様な事でも言うと 反応してくれる方がいると思います

もし居なければ 黙ってれば良いでしょう^^

話し始めたら あとは今回のすいかが釣れたエピソードなど
はなせば良いんじゃないですかね^^
アバター
2010/08/17 02:01
トチロ~さん、スイカ釣れないまま終了しちゃって残念でしたね。
飲みすぎ&爆睡なら仕方ありませんね。(≧m≦)ぷっ!
今度はカラカサらしいので是非に釣ってくださいませ。

Heidiさん、今度72番の釣り場覗いて見ますねぇ。(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/17 01:36
チェックしてくださるのですかw
嬉しいですw 小梅さんと一緒に釣りができたら嬉しいですw

72は一番人がいない場所かと…一番最後なのでw
あれ、違ったかなーとか今思ってきました…w
取りあえず私は一番最後の釣り場によくいますw

やっぱり少人数がいいですよねw
2回もコメントごめんなさいー><
アバター
2010/08/17 01:23
スイカ、おめでと~^^
僕は結局、今日は最終日だったにも関わらず、飲み過ぎて爆睡しちゃったから釣りすら出来ない状態でした。
アバター
2010/08/17 01:15
Heidiさんの釣り場は72番ですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
何かこだわりでもジンクスとかあるのかしらん?

私はなるべく人数の少ない場所を選んで適当に入ってまーす。
大人数だと小心者の私はビビッてしまいそうですから(笑)
アバター
2010/08/17 01:01
スイカおめでとうございますw
今日までだったんですねorz
釣れずに終了しました…w

んー
私は向こうがレアなお魚とか真珠とか釣っていたら
「おめでとうございますw」
っということにしています…w

誰も何も釣らない場合は適度な時間のときに
「つれないですね…」
っと言っていますよー…
まぁ後者のほうは大抵無視されますw笑
いつも72で釣りをしているのですが、話しかけてもしーんの人が多いのは
場所のせいでしょうか…

あ 長くなってしまいました…失礼しますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.