Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


初メイク


遅ればせながら、購入したものの寝かせておいたメイクを施してみました^^
なんだか慣れないと変な感じですが、しばらくするとノーメイク顔ではタウンを
歩けなくなったりして。
もっと大胆に変身してみても面白そうですね。

アバター
2010/08/18 13:50

コメありがとw
弟だいぶはしゃいでたしw
こけても仕方ない(ω)
沖縄なら毎日流れ星見れるわけじゃないよw
流星群が見れるときだったからだよ♪
沖縄は最高だよw
海キレイだしね(∀)

アバター
2010/08/18 08:15
<TAKAさん
ナチュラルにっていうのが意外と難しいんですよ^^;
ついついあれもこれもって盛りたくなっちゃいますから・・・。
でも、このドレスならこれくらいでもちょうどいいかな^^
男性はカラコン入れたりするぐらいしかできないのかな^^;
アバター
2010/08/18 08:11
<みきっちさん
どうもありがとう^^
初メイクのときはドレスを着たいと思っていたんです。
ちょっとメイクしただけでもけっこう違うものですね^^
アバター
2010/08/18 08:08
<凛さん
おかえりなさい^^
褒めてくれてどうもありがとう^^
凛さん沖縄を満喫できてよかったですね。
アバター
2010/08/18 06:03
ナチュラルメークが落ち着いた雰囲気ですね~♪
大人のウエディングという感じでステキです^^
本当にガラスケースに入ったお人形さんみたいですね☆
リアでもそうですが、女性アバは色々あって楽しそうですね~☀
アバター
2010/08/17 23:18
きゃー!
フランス人形みたいですう~!
アバター
2010/08/17 21:58

お久しぶりですw
旅行中も訪問感謝ですw

大人ww
めっちゃ綺麗☆

沖縄は台風のこともあって
9・10日は雨と風が><
でも。。
11日からはいい天気でしたw
海も入れて楽しかったです♪

アバター
2010/08/17 15:12
<shinamonさん
褒めてもらえて嬉しいです~(*≧艸≦)
おめかしするとちょっと特別な感じがしてウキウキしちゃいます^^
カラコンもそのうちチャレンジしてみたいな~☆
アバター
2010/08/17 15:08
<シンシンさん
ありがとうございます^^
近寄りがたいなんて事ありませんから~^^
あっ、でも近づきすぎると粗が見えちゃうのでほどほどの距離でお願いします。
アバター
2010/08/17 14:40
こんにちわぁ♪  とっても綺麗で素敵ですね♫♬
カラコンも気になるところですが。。
タウンには必ずメイクをしてお出かけですね(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/08/17 10:02
わー。。。ゴージャス!(@0@)
素敵なメイクで。。近寄り難~い♪
アバター
2010/08/17 08:59
<いちごさん
どうもありがとう^^
私もおんなじです^^;あ~でもない、こ~でもない・・・と試着を繰り返してますよ^^
組み合わせ次第で随分変わりますよね。
顔の作りによっても似合うメイクが違ってくるでしょうし・・・。
リアのメイクより真剣です!
アバター
2010/08/17 08:53
<波奈さん
ありがとうございます^^
どこか一点だけっていうのはチャレンジしやすくていいですね。
カラコンは入れるとお人形さんみたいになってかわいいな~と思います^^
波奈さんもとっても似合ってますよ~☆
アバター
2010/08/17 08:49
<シオリさん
ありがとうございます^^
メイクは本当に難しいですよね^^;
自然な感じに可愛くしたいけど、あんまり盛りすぎると不自然な感じになっちゃうし・・・。
今度は大人っぽく変身してみたいです。
アバター
2010/08/17 08:34
毎日メイクで試着してるけどなかなか良い感じにならないよw
口元と目がステキになってるねp(^-^)q
感じ良いなぁ~♪♫♬
アバター
2010/08/17 01:15
メイク上手いですね^^
なかなか品があって、お美しい(-д☆)キラッ
ザ・マリエさんって感じです。
私も色々試着してみましたが、一昔前の田舎のキャバ嬢
みたくなっちゃってΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
よって、カラコンのみにしました。
アバター
2010/08/17 00:57
なんだかゴージャスになりますね^_^ 綺麗ですよ!
遠目で見ると目がすごく大きく見えます。

なかなかメイクは難しいです。私はチークしか使用してないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.