Nicotto Town



今日は多忙です^^;


資料作り 朝から アセアセ 頑張ってます^^;

アバター
2010/08/19 09:34
おはよ~う♪今日も一日乗り切ろう~(*´∇`*)
アバター
2010/08/18 07:41
たばこさ~ん、おはようございます(*^_^*)

まだまだ暑い日が続きそうですね><
体調崩さない様に気をつけて、お仕事頑張って(o´・ω-)b ネッ♪

アバター
2010/08/18 07:03
たばこさんღ◕‿◠ღ㋔㋩㋵㊀今日も1日元気でいてね(*'-^)db('ー^*)
応援していますね ☸ヾ(。◕‿-)ノ☸″ 暑いからお気をつけて( ‾◡◝ღ)
アバター
2010/08/18 06:49
おはよ からかさ初日は撃沈 
やっぱ欲しいものは釣れないのか? 
二日目は如何に?
アバター
2010/08/18 06:37
たばこさん おはよう^^ まだまだ暑い日が続きますね 水分補給はお忘れなく~!
アバター
2010/08/18 06:21
(❀ó㉨ò)ノ ぉはょぅ・:*:・ニコッと合成で紅ホタルソウのメガ鉢植出来ました♪
アバター
2010/08/18 05:18
(o^∇^o)ノおはようございます♪早く起きすぎちゃいました^^;(3時起きw)ポチっとな☆
アバター
2010/08/18 03:25
愛とすてぷをお届け....♡
アバター
2010/08/18 01:55
´ェ`*)φ.....ぉ元気ですか?なんか今年の夏はメチャメチャ暑いですねー(A;´з`)

アバター
2010/08/18 01:13
こんばんは^^いつも御訪問ありがとうございます。
夏バテに気をつけて残りの夏を楽しくお過ごし下さいね。
アバター
2010/08/17 23:43
こんばんは ぴっか~~ごろごろ~~おへそ取っちゃうぞ――☆
アバター
2010/08/17 23:05
こんばんは 
めちゃ疲れて今日はお昼ねしちゃいました^^
夕食支度が遅くなってしまった><
アバター
2010/08/17 23:02
お疲れ様です^^
アバター
2010/08/17 22:53
こんばんわ~❤いつもありがとう(ღ╹◡╹)ノウォーキング行ってきたぁアチチィ~、ヽ`(~д~*)、ヽ
アバター
2010/08/17 22:42
やっと今日で来客も落ち着いたと思ったら、明日からは仕事だよん!(´‐ω‐)=з フー
アバター
2010/08/17 22:04
(*´・ω・)ノ コン ニコ復帰~相変わらず、まだ忙しいですが、ヨロシクです^^
アバター
2010/08/17 21:23
こんばんは。
お疲れ様!
アバター
2010/08/17 21:15
頑張ってね^^ 暑いから体調には気を付けてね
アバター
2010/08/17 20:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日はとっても暑かった><37.4℃熱中症には気をつけましょうね♪
アバター
2010/08/17 20:39
~(=^‥^)ノ☆ こんばんは!
アバター
2010/08/17 20:36
暑いけど・・体調に気をつけて^^

がんばって\(○^ω^○)/
アバター
2010/08/17 20:24
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪久しぶりの巡回です^^ポチっとな☆

がんばっ!
アバター
2010/08/17 15:51
(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆ おみやだよ~ン(^_-)

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/08/17 15:39
こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡ 残暑が厳しい中お身体を大切にね(*‾◡◝*)
アバター
2010/08/17 15:17
(∪^ω^)⊃本日20:00よりビーチ広場にて、パンダで集合願います✿花火を見るよぅぅ❤
アバター
2010/08/17 14:25
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/17 12:05
こんちゃ~❀お休みしてたけど充電終わってまたまたヨロシクね(*´∇`*) いろいろありがと^^
仕事がんばってね。福岡はどお~?
アバター
2010/08/17 11:57
(๑◕ิܫ←ิ)ノコンチャ~ゴミ拾い(あやしい☂)完了w
アバター
2010/08/17 11:30
チャオ♪(´・ω・`)ノ  今日から始まる釣りで早く傘を釣りたいんだけど~、きっとまた苦戦やろな^^

お庭が豪華ですね~(。・艸・)ウフフ
アバター
2010/08/17 10:46
お仕事お疲れ様です^^ ガンバ!
アバター
2010/08/17 10:32
こんにちは☀お疲れ様です^^
今日から青ガチャ「18弾」が始まりますね^^
楽しみです(。◕‿-。)♫~
アバター
2010/08/17 10:11
おはようございます^^。
早朝から、資料作り、ご苦労様ですm(_ _)m。
アバター
2010/08/17 09:25
|ョ・ω・`)・・おはよぅ~まだまだ暑い日が続きますネ♪
水分・塩分の補給を忘れずに☆彡

資料作り♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
アバター
2010/08/17 09:02
おはようございま~す。今日も名古屋は35度超え間違いない……( ̄□ ̄;)
アバター
2010/08/17 09:00
(=^・^=)お久しぶりのポチとお水の配達~今週もドゾよろしく(。´・ω-)bネッ
アバター
2010/08/17 08:59
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
19日 よろしく おねがいします^^
アバター
2010/08/17 08:36
/(*=゚▽゚)ノ*✿おはようございますღ合成機や青ガチャ楽しみでワクワク((o゚▽゚)oです♫
お忙しそうですね><。。ふぁいとです~~☆☆
アバター
2010/08/17 07:47
暑いです・・・会社のほうが涼しくていいか~ヾ(^^;)
何しに行くんだ
アバター
2010/08/17 07:46
お仕事お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.