Nicotto Town



消えない伝言版126

           消えない伝言版126


2010年(平成22年)8月17日 足跡帳



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


カテゴリ・その他が、伝言版です(古い伝言版から使ってね)



アバター
2010/08/18 13:02
コンニチワ☀(*◕‿◕*)✿㋜✿㋢✿㋫°お届けデス✿
アバター
2010/08/18 12:27
訪問ありがとうございます♡゛
お返しにステプしておきますねb
アバター
2010/08/18 12:20
|p'v`ノこんにちわんつぅ!

今回の青ガチャあんまり萌えないなぁ~~
アバター
2010/08/18 12:07
こんにちゎ~☀
11時までエアコンなしで頑張ってみたけど、
それ以上ゎもちませんでした(^_^;)
アバター
2010/08/18 11:57
こんにちは^^ステプです*
アバター
2010/08/18 11:36
こんにちは。今日も暑いですね。前回の青ガチャの、たこ焼きが
やっと出ました♪
アバター
2010/08/18 11:35
゜+☪ランダム訪問㊥☪+゜ ぽちっ
アバター
2010/08/18 11:23
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/08/18 11:06
夏バテ知らずで健康優良児の、ワタクシww
アバター
2010/08/18 11:06
おはようです♪
今日も暑くて干からびてしまいそうです;
水分補給、忘れないようにしないとですねw
アバター
2010/08/18 10:30
おはようです^^残暑というより猛暑日が続いてますね(>_<)ご自愛下さいませ。
アバター
2010/08/18 10:29
暑すぎてウサギになってみたけどやっぱり暑かったです;;(意味不明)
アバター
2010/08/18 10:20
おはようございます♪
お休み最終日・・・今日もこれからお出掛けしてきますo(^-^)o
アバター
2010/08/18 10:13
もう8月も下旬なんですねw暑さにまけそう・・・
HYDEさんも夏バテにご用心~♪
アバター
2010/08/18 09:37
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/08/18 09:24
おはよ~(。◠‿◠。)今日こそはカラカサ釣りたいな~(*^m^*) クスッ
アバター
2010/08/18 09:18
おはよう^^
瑞希達は西武園に行ったから夕方までゆっくりまったりしま~す(^_^)v
水曜日のステプポッチん☆
アバター
2010/08/18 09:15
おはよう~♪♬
この暑さでは海風だけでは駄目です~> <
エアコンフル稼働です~^ ^;
アバター
2010/08/18 09:04
おはようございます☆
暑さに負けず水遣りです (^▽^)
アバター
2010/08/18 08:58
おはようでぃーす^^コイ焼きいかがですか?(笑
アバター
2010/08/18 08:52
♥(๑◕ܫ◕๑)ノおはようございますღ合成機でタンポポのミニ花瓶作りました(〃゚∇゚〃)♫w
アバター
2010/08/18 08:41
伝言板ありがとうございますvいくら綺麗に花が咲いてもステプはまた吹き飛ばす!(は?)
アバター
2010/08/18 08:30
おはようございますステプ!(^―^*b青ガチャも18弾になったんですね~☆
アバター
2010/08/18 08:22
おはようございます♪
今日も猛暑日になるようです♪  ( ∩_∩)σポチ
アバター
2010/08/18 08:15
おはようございます。あやしいカラカサ早く釣れたら嬉しいな~♪模様替えしないと部屋に合わないな・・・。
アバター
2010/08/18 07:45
暑いです~(o´_`o)ハァ・・・
途中体力切れるかもヾ(^^;)
アバター
2010/08/18 06:57
☆HYDE☆さんღ◕‿◠ღ㋔㋩㋵㊀今日も1日元気でいてね(*'-^)db('ー^*)
アバター
2010/08/18 06:57
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/08/18 06:55
おはよぉ~ですヾ(✿❛◡❛)ノ
朝は多少爽やかだけど、今日も暑くなりそうですねㆀ
今日も1日頑張って下さいね~。(๑◕‿◕๑)。
アバター
2010/08/18 06:03
おはようございます 開墾数増やしたよ早く果物・農作物栽培したいなー
アバター
2010/08/18 05:44
(・ω・´@)お(・ω・´@)はぁ~!((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・
アバター
2010/08/18 01:43
[壁]・。)ジーこんばんはステプです☆
お盆休みで留守にしていましたので、お礼が遅れてしまい申し訳ありません<(_ _)>
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/08/18 01:42
こんばんわヾ(●´ω`●)おやすみなさいのステプどうぞ♪
アバター
2010/08/18 00:20
こんばんは。伝言ありがとうございます。お返しのステプをどうぞ。
アバター
2010/08/18 00:10
鉢植えにしたいけど お花がたりなーーーい・・・orz
アバター
2010/08/18 00:07
▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼
いつも訪問アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ステプです^-^b
アバター
2010/08/17 23:40
こんばんは!今日も暑かったね。
今夜もお急ぎっ~~~でゴメンねw
アバター
2010/08/17 23:27
こんばんわぁ~ 今日も暑かったですね^^; ステキどうぞ★
アバター
2010/08/17 23:14
こんばんは(^^ステキお届けします♪
アバター
2010/08/17 23:12
こんばんは(*´ω`*)靴下4足も出ました…ズサ━━━━⊂(゚益゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
アバター
2010/08/17 23:06
(o ⋓‿⋓ o)ノこんばんゎ♫ 青ガチャ かなりアイテムが出やすくなりましたね~
アバター
2010/08/17 22:56
( ノ゚ω゚)こんばんわ ゆったり平日のはずがオットが休みで疲れましたぁ(>_<)
アバター
2010/08/17 22:55
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですwwまだまだ暑いですね~(≧∇≦)
アバター
2010/08/17 22:36
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も猛暑で、暑かった。
今は、雷が鳴って雨が降ってます。(゚∀゚ ;)
アバター
2010/08/17 22:36
こんばんわ A-team結成です(*^O^*)←意味不明(^^ゞ
アバター
2010/08/17 22:31
こんばんは^^昨日今日とすっごい暑さで頭が痛いです><誰か潤いを!!!
アバター
2010/08/17 22:30
こんばんわ^^
サークルのご挨拶に伺うべきなのに(←新人なので:*(。◠‿◠。)w
訪問してくれて ありがとうございます♪
お礼のステプに参りましたv
アバター
2010/08/17 22:27
こんばんは(*´∀`)ノものすごく暑いですが、もう8月も半分過ぎてますね…。
アバター
2010/08/17 22:21
ヾ(・ω・)ノシ【こんばんは】  
釣堀からステプをお届けですw
カラカサ釣れないです~><
アバター
2010/08/17 22:17
こんばんは お花の合成はじまりましたね~
手始めにメガサボテンと青ハイビスカスを鉢にしてみました^ ^
アバター
2010/08/17 22:16
夜遊び中~
アバター
2010/08/17 22:13
こんばんは!

さっそく、花合成機で作った鉢花をお部屋に飾ってみました^^
アバター
2010/08/17 22:12
こんばんは^^
ステプありがとうございます^^
アバター
2010/08/17 22:06
こんばんは。合成機始まりましたね♪お花をためないと!!
アバター
2010/08/17 22:03
✲こんばんは~^^✲* すてぷです☆
アバター
2010/08/17 21:54
✮◕ω◕)ノこんっばんわ~仕事どっぷり疲れましたw
アバター
2010/08/17 21:36
☆こんばんわぁ~^^☆
サザエでおざいまぁーすっ!しっかし・・・暑いよね。
アバター
2010/08/17 21:20
こんばんは★鉢植え可愛いですよねw今週も楽しいことがたくさんです^^
アバター
2010/08/17 21:13
こんばんは~♪ 
最近は飛び飛び訪問で申し訳ございません~ 人(+v+‘◎)) ペコペコ
アバター
2010/08/17 21:00
こんばんは☆今日のステプお届けです♪
新青ガチャ、目玉出ませんでした><また長い戦いになりそうです><
アバター
2010/08/17 20:55
こんばんは~昨日実家から帰って来ました♦♫⁺♦
今日は、早速お仕事><ちょっとへばってます^^;
アバター
2010/08/17 20:54
こんばんは^^★いきなり目玉背景が出たのでビックリです!コンプ目指して頑張りましょう^^♪
アバター
2010/08/17 20:42
こんばんは☆
思い切って赤メガチュー4本摘んで、初合成してみたよ❤
アバター
2010/08/17 20:40
こんばんは!主人の連休も今日で終了。明日からはやっといつもの平日に戻ります♪(笑)
アバター
2010/08/17 20:28
今晩和♥今日は友達とカラオケに行ってきました。外に出たくない暑さでしたが、建物の中は北極状態でしたw
アバター
2010/08/17 20:28
こんばんは☆
青ガチャが入荷しましたね (^▽^)
アバター
2010/08/17 20:27
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今日も暑かったですね。休み明けはしんどいですw
アバター
2010/08/17 20:23
こんばんゎ(♥Ü*)
〠㋜㋢㋖お届けに参りましたぁ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2010/08/17 20:20
HYDE(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2010/08/17 20:17
ニコット合成、早く試したい!!すてぷです☆彡
アバター
2010/08/17 20:15
やばい・・・暑すぎる・・・

エアコンの部屋から動きたくない・・・(・・。)ゞ
アバター
2010/08/17 20:00
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/17 19:51
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
ガチャ始まりましたね~
アバター
2010/08/17 19:18
こんばんちゃ!青がちゃの月餅が食べたいです♪
いつでるかしら。
アバター
2010/08/17 19:16
(*´・ω・)ノこんばんわぁ お花合成・・・めんどくさw
アバター
2010/08/17 19:11
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
アバター
2010/08/17 18:54
こんばんは^^花の合成が出来るようになりましたね~^^
アバター
2010/08/17 18:34
こんばんわぁ~(*´∇`)ノ.。いつもありがとうございます^^
アバター
2010/08/17 18:26
こんばんは^^お花の合成はやってみましたか?私はまだです★
アバター
2010/08/17 18:01
ただいま~ 留守の間もありがとうです❤
アバター
2010/08/17 16:36
オヒサシブリデス_φ(゚ω^* )♪ もう8月の半ばですね。いかかがお過ごしでしたか?私は元気です♪
アバター
2010/08/17 16:29
訪問感謝!!
アバター
2010/08/17 16:12
ランダム訪問㊥~ステプだよっ♪~訪問まってまぁぁす
アバター
2010/08/17 15:48
チャオ♪(´・ω・`)ノ  今日から始まる釣りで早く傘を釣りたいんだけど~、きっとまた苦戦やろな^^
アバター
2010/08/17 15:34
こんにちは!すてぷです^^
アバター
2010/08/17 15:30
(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
アバター
2010/08/17 14:06
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
ステプお届けです♪
アバター
2010/08/17 13:57
こんにちは~♪今日からお仕事…留守中も訪問ありがとでした^^ 今週もヨロシクね(◔‿◔。)❤
アバター
2010/08/17 13:44
こんにちはー!
アバター
2010/08/17 13:39
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も1日暑さに負けずにLet'sラGo!頑張りましょ♪(≧∇≦)ъ
アバター
2010/08/17 13:35
こんにちは^^
アバター
2010/08/17 11:19
ほーもんあざーっすd(゚∀゚*)
久しぶりのニコタやわあ(∀)
メイクせないかんなあ笑←
アバター
2010/08/17 11:18
こんにちは^^
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/08/17 11:10
こんにちは~~♪

今日から、青ガチャが始まりますね(=^・^=)
どんな目玉があるのか楽しみです=^_^=
アバター
2010/08/17 09:55
こんにちは^^こんなに暑いのに買物行かなきゃ…((+_+))
アバター
2010/08/17 09:51
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/17 09:47
ステプ&訪問あー㌧です★
宿題がぁ~泣
アバター
2010/08/17 09:38
上級者向のパズルの超達人ジグソーパズル2016ピースが1ヶ月で出来そうな予感w
アバター
2010/08/17 09:18
HYDEさん

(*・ェ・*)ノ~☆こんにちわ♪今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/08/17 09:04
おはようです^^ 朝からすでに暑いですね(^^;) 
熱中症にならないように気をつけてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.