Nicotto Town


着回し日記・・かな?


季節はずれのクリスマスコス

画像

時代を先取りしまくっちゃいました^^;

奥手に持っているものがクリスマスドリルだそうですw大切にしますww
ありがとうございました!


頭に被っているものはめっちゃ古いPアイテムのクリスマス帽ですw
フリマでおまけとして私の所に来たものの、ずっと着用できずにいました^^;
いや、レア度は↑↑なのですが、(2009年の帽子ですね><;勘違い!)
単品ではナカナカあわせにくくて、
12月まで温存かな?って思ってたんですよね。
でもドリルのお陰で着用することができましたw

何気に絵本と今回のコサがクリスマスムードを上げているように思いませんか?
(半年早いけど^^;)


写真は雲丸(ニコイヌ)がパンダマシーンを征服した瞬間の激写ですw
ナイン(ニコネコ)もテーブルの上でお食事中!!??
・・・ってあれっ?3匹目は???消えたーーーっ!

アバター
2010/08/17 18:14
きゃぁ恥ずかしい(((((ノ//△//)ノ
~2009~って書いてあるやんw(笑)
まてぃさん教えてくださってありがとうございますw

クリスマスドリル・すっごく痛そうですねww
きっと大きな穴が開くわwwうふふふふふ~~~
アバター
2010/08/17 08:31
ハッピークリスマス!(・∀・;
思えばあと4ヶ月ですもんね(・∀・;

クリスマスドリル、回転したらなんでも粉砕しそうでしょ?ww
先端の☆が破壊力アップw

サンタ帽~2009~は2009年12月のですから、それほど古くないです、クリスマスドリルと一緒です(・∀・;
2008年のサンタ帽とはデザインが違います(・∀・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.