Nicotto Town



ナンジャタウン楽しかった~^^




  昨日ゆきと

 ナンジャタウンいったよ~^^

 怖いもの意外すべていったwwww

 実は二人ともお化け屋敷とか無理なんだ・・・・

 楽しかったのが
 
 幸せの青い鳥

 最初いろいろ回って
 
 好きなタイプとかの質問に答えると

 自分の性格そっくりになるんだって^^

 で赤いボタン押し続けると

 相性の良い人が見つかるんだけど

 ゆきと 知らない女子1人だけ・・・・

 男子はいなかったぁ~(。Д。)

 しかもうちの鳥ひねくれちゃったしwww

 その後も心理テストの旅をいっぱいやったww

 恋愛は 片思いはもうすぐ実るだってw

 てかうち好きな人いたっけ?ぶhwwwwwwwwww

 たのしかったぁ~♪

アバター
2010/08/19 07:13
ぬあ。。。おはよおおお^q^
アバター
2010/08/17 11:37
ブラックバードぱねぇw

かっけぇwww


ゆきはもうそろそろ恋が始まるんだとw
だれだwwww
アバター
2010/08/17 10:41
うちもそれやったことあるー♪

ひねくれたかww
アバター
2010/08/17 08:10
プール・・・・泳げないヶど←

頑張ろうね((てヵ、ニコカレと遊ぶつもりだっったw
アバター
2010/08/17 08:09
ぶwwwwwww

疑問ウヶるwww

まぁ楽しかったんだね~~

今度安くなってたらぴのを・・・・wwww^q^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.