Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


お休み明け


はー、休んだ、休んだ。

というか、やっぱり飲みまくってましたけどwww




連日、連夜、

さすがに体が長続きせず、

深夜1時頃、もう無理だうーん





15、16は実家に帰って

弟と、おばちゃんと、おじーちゃんのお墓参りしてきた。

お墓の前で

いっぱいおしゃべりしてきた(もちろん一方的にw



昨日は

お初で家族が新居へようこそwww(クッククック

家族5人で

デパートで買ったお弁当食べてたw

おじーちゃん、外食はあんまり食べないのに

ネギトロ巻き1本たいらげた(太巻きサイズ



体のこと。

下腹部の痛みは無くなったけど

腰は相変わらず辛くて

昨日からは

背中が痛い。

しかも、腎臓のあたり

まじ、ヤバクね?



子作りが
こわくてで
きません(ダレとwww

アバター
2010/08/18 09:13
つか早くお医者に見てもらえーw
アバター
2010/08/17 20:34
愛はあっても・・・あ、お大事にぃーーー!
アバター
2010/08/17 10:57
そこに愛はありますよぅwww
アバター
2010/08/17 10:46
子作り?
行為だけ??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.