Nicotto Town



青ニコガチャ 第18弾初日結果☆彡


コスモスピアス
ドリ券
コスモスリング
コスモスリング
コスモスブレス
ドリ券
ドリ券
うさぎマークのソックス
ドリ券
お月見だんごベルト


アイテムが出る率がUPして、これって、駄目駄目だね^_^;

でも、昨日(今朝の8時過ぎに)最後だしって思って

第15弾を回したら、カンカン帽が出たから許すよ(*^^)v

さあ!! 明日も頑張ろう♪

<追加>

サブちゃんで、ミニ月餅GETです♪

初日に目玉なんて初めてかも~(#^.^#)v

アバター
2010/08/17 18:59
>ヒロ爺3 さんへ

 無欲だからですよ~(^_-)-☆
 強欲さんは、13時よりも前に回せるかな?!って
 何度か挑戦して、12時55分から回しましたー(笑)
 結果が上記なので、お勧め出来ない方法ですが^_^;
アバター
2010/08/17 17:57
青ガチャ初日だってこと忘れてました。
暑さのせいかな? えっ 歳のせいですか~?
アバター
2010/08/17 13:42
>りゅう さんへ

 そうなのよ♪当たりで~す☆彡
 ステプを押そうと思ったけど、ポイが固まったら駄目だし
 そっと去ろうとしたら、りゅうさんも終わったので
 あっ!!って思ったけど、遅かった・・・^_^;
 あの場所が、今のお勧めポイントです(^_-)-☆

 本アバはね、いつもいつもガチャに弱いのー(>_<)
 でも、今回は、アイテム率本当にUPしてそうだよ♪
 私以外は。。。(笑)
アバター
2010/08/17 13:35
こんにちは~。

カンカン帽、そしてサブちゃんは月餅!。
おめでとうございます~^^。

昨日の夜、初心者広場でmyutan「君」を見かけたんですが
サブサブちゃんなのかな??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.