Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


目覚まし時計GET!!!


サークルで お友達に 今日からの 新青ガチャアイテムと交換して 白ガチャの「目覚まし時計」を頂きました(*^^)v

左手にパソコン!!! 右手に時計!!!

なんか 時間に追われてる人みたいじゃん(>_<)

アバター
2010/08/18 11:34
目覚ましいいですね^^w

関係ないレスで失礼いたしまするw

昨日は気がつかなくてすみませぬ^^;
アバター
2010/08/17 18:38
目覚まし時計似あいますねー^^

コメありがとうございますッ
本当に終わらないかもー 笑
テストで点数取れないから提出物は頑張らないと何ですよねー;

でも、最後までやらないなんてなんかカッコいいですねー☆
その、勇気とか憧れます!
アバター
2010/08/17 16:12
こんにちわ♪
お仕事締め切りまでに間に合いそうですか???^^
忙しそうですねwww
アバター
2010/08/17 15:45
おーっ

面白い! 目覚まし時計金ぴかで豪華~
アバター
2010/08/17 14:46
あはは
ここあも交換してもらったー^^

これで遅刻もないですね♪
アバター
2010/08/17 14:38
♂かりんこりん♂さんへ
納品まであと4時間・・・、てか。
アバター
2010/08/17 14:37
サークルで交換とかもあるのですか~。イイデスネ^^

私はまだフリマも利用したことないのですが、いつか交換とかもやってみたいです(*≧▽≦)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.