Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あやしいカラカサ 1R目でGET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.17cm
アメリカザリガニ
2
8.73cm
ワカサギ
1
9.09cm
アブラハヤ
1
9.62cm
ブルーギル
1
15.24cm
ウグイ
1
31.26cm
ニゴイ
1
46.30cm
ギンブナ
2
13.25cm
ヘラブナ
1
24.10cm
キンギョ(赤)
1
21.13cm
ニジマス
1
30.53cm
ネオンテトラ
1
3.45cm
イワナ
2
33.00cm
アユ
3
24.15cm
ドジョウ
2
13.36cm
ハクレン
1
96.44cm
あやしいカラカサ
1
48.26cm
2010/08/17 14:51

今日からの新レア

「あやしいカラカサ」を求めて いざ出陣!!

なんともあっさりと、1R目早々に釣れてしまいました。


カラカサ自体は 何も怪しくない 普通の和傘でした。

物珍しさも手伝って 1匹目は 

魔法の掛け軸とやらで


持ち帰ってみることに。

しかし・・・

ゆこたんのお部屋は洋間なので 

掛け軸を飾る場所が見当たらず


とりあえず急遽 床の間だけ設置ww

掛け軸を飾ってみましたが・・・・

これは確かに 怪しい!!!!

からかさオバケなんですね。


気を良くして2R目も同じ釣堀で。

席は移動したのですが、そこでもまた あやしいカラカサと

お祭り帰りの金魚まで釣れてしまいました♪

2匹目のあやしいカラカサは 52.70cmでした。


掛け軸はあまり好みではありませんし

200コインとお高いですので

今度は普通の水槽で持ち帰ることにしました。

これなら洋間・和室どちらでも 置き場所にも困りませんよね。


レア初日GETは嬉しいのですが

これってしばらくはオバケシリーズが続くのですか?

う~~ん

ちょっと 気がすすまないなぁ(^。^A;

ゆこたんは可愛いレアか お魚系がいいですね。






アバター
2010/08/17 22:27
おおっ。もう釣れたんですか。すごい&さすが!

今日は、釣りする時間がないので、ここで見れて
良かったです。
アバター
2010/08/17 21:22
お部屋にお邪魔してきました~~~
レア魚メッチャ釣れてますね^^
すごかったです✿
羨ましい限り伝授をお願いしたいくらいです><;
私は本当釣れないです(T_T)
アバター
2010/08/17 21:18
まじですか???
スゴイですね^^
私も釣る気満々で行きましたが・・・しかし
な~~~~んにも良い物にあたらなかったです(T_T)
う・・・・羨ましいよ~~~
アバター
2010/08/17 17:09
おめでとぉ~~。
わたしは2R釣って大漁になりましたがカラカサは来ませんでした。
お祭り金魚が2匹釣れたからよしとしましょう。
でもカラカサって水槽で持って帰るとただの傘でしょ。。。
アバター
2010/08/17 16:24
2個もお持ち帰り御目出度う。
背景ダブってたらごめんねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.