Nicotto Town



消えない伝言版127

             消えない伝言版127


カテゴリ・その他 伝言版になっいます。古い順から使ってください
↑(まだ、古い伝言版埋まってないのいっぱいあります、ここから探して使ってね)


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪



下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。



一応 早めに 新しい伝言版作っておきます


暑いので 無理しないように 巡回しますね


アバター
2010/08/19 11:00
お早う御座います^^
ステプです*

100コメ目頂きます♫

アバター
2010/08/19 10:55
オハョウ♬(。◕‿◕。♥)♪ゴザイマス○Oo✿
アバター
2010/08/19 10:05
オハヨー▼・。・▼」」」」ーワンワン!!夜のタウンは肝試しモードになりますね~^^
アバター
2010/08/19 10:02
おはようございます^^家族3人でアイスノン枕あてて寝る日々・・・(・∀・)ニヤニヤ ちめたくて良いよ
アバター
2010/08/19 09:43
おはようございますステプ!(^―^*ノ急ぎです。
アバター
2010/08/19 09:10
おはようございます^^。
着せ替えアイテムが出てこないので、着たきりすずめです(ノ_・。)
着替えたいw
アバター
2010/08/19 07:48
おはよう~♪♬
昨夜は涼しくて良く眠れたね~^ ^
早朝の訪問者で起こされちゃったけど^ ^;
アバター
2010/08/19 06:08
オ波ー!( ^-)<≡≡((((☆ドゴーン!☆)´0`)ノハウー訪問で~す^^
アバター
2010/08/19 02:17
DVDが壊れたかと思ったら 一時的にフリーズしたんだって 修理しないですんだ
アバター
2010/08/19 00:29
( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙こんばんは☆
アバター
2010/08/19 00:25
☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆
毎日暑いです><。
アバター
2010/08/18 22:56
こんばんは〜♪そしてズサ━━━━⊂(゚益゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
アバター
2010/08/18 22:48
金魚すくいがんばってるんだけど・・・、思わしい結果がでません。トホホッ。
アバター
2010/08/18 22:48
こんばんは!
今日も熱帯夜ですね^^;お水をどうぞ!
アバター
2010/08/18 22:39
こんばんはぁ☆ミ今日も暑い県ベスト3になりましたぁ☀(ノω・ヽ)
アバター
2010/08/18 22:25
✲こんばんは~^^✲* すてぷです☆
アバター
2010/08/18 22:16
こんばんは(๑◠‿◠๑)ノ高校野球見ながら感動する日々www(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
アバター
2010/08/18 22:15
HYDEサン、ばんチャ(★´∇`)ノ お久しぶりです✿
まだ②暑ぃですねㆀ 体調気を付けてくださぃ㋧(●・ω・从)
アバター
2010/08/18 22:04
こんばんは。何だか今日は忙しくないのに忙しいと言うか…よく判らない一日。
アバター
2010/08/18 21:53
こんばんはとっても暑い夜にぽちっと☆
アバター
2010/08/18 21:50
昨夜はやたら回線が重くて困ったよ・・・
おかげでまともにご挨拶周りにいけなかった(T△T)
アバター
2010/08/18 21:43
☆こんばんわ~☆
あの~・・・サザエでございまーすっ!って言うの、
早々と飽きちゃった。早く改名したいよ
アバター
2010/08/18 21:07
こんばんわー あらー すっごい久しぶりな気がする
アバター
2010/08/18 20:38
ワニワニ(^^)
アバター
2010/08/18 20:35
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2010/08/18 19:55
こんばんは!明日はとうとうタウンが肝だめし!楽しみだあ~~♪♪(@^▽^@)
アバター
2010/08/18 19:48
こんばんはd(*⌒▽⌒*)b やっとINできました♪今日も駆け足で失礼します(o*。_。)o
アバター
2010/08/18 19:40
訪問多謝♪読むペースより増えるペースの方が早い枕元の本の山(汗)
アバター
2010/08/18 19:36
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
ブルーの花火華が咲きました。涼しげで綺麗です。
アバター
2010/08/18 19:32
こんばんは♪
今日は、37℃ありました^^;
アバター
2010/08/18 19:16
こんばんは♫今日はこれからガチャ回してきます!!㋜㋢㋖と水やり(つ∀`*)っ))
アバター
2010/08/18 18:50
訪問ありがとう♥
アバター
2010/08/18 18:28
こんばんは♪
(^▽^)ノ
まだまだ暑いですねぇ☆
がんばるぞぉ♪
アバター
2010/08/18 18:10
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*

今日から仕事で~すっが。。。
まだ、仕事モードにスイッチが入らない(`・ω・´)ムー
アバター
2010/08/18 18:09
こんばんはー サンマ高騰って。。マグロより高いの~? (=^・^=)にゃぁ~
アバター
2010/08/18 18:07
こんばんわ^^
アバター
2010/08/18 18:05
今日もアチィネ~~だぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= ) 〰〰
アバター
2010/08/18 17:51
♫♪こんにちは♪♬ 

今日も暑いですねぇ~!
今にも雨が降りそうな空模様になりましたぁ~すずしくなるかなぁ~!
アバター
2010/08/18 17:49
こんにちわ(*^▽^*)またまた暑いっすねぇ✲倒れないように気を付けて下さいね(。・・。)♥
アバター
2010/08/18 16:55
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます✿
アバター
2010/08/18 16:39
こんにちは。巡回ご苦労様です!
アバター
2010/08/18 16:32
こんにちは(ღ▻ ܫ◕)ノ なぜか今日青ガチャの目玉2つ出た!嬉しいけど・・・なんかちっちゃ!!ww
アバター
2010/08/18 16:25
(✿◕‿◕)ノこんにちは~☆
アバター
2010/08/18 16:22
昨日、歯ブラシが出てやっと歯が磨けます(^u^)それにしても、お土産持ったお姫様って??キャハハ!
アバター
2010/08/18 16:17
㋜㋢㋖有難うございますv
お返しですっ
アバター
2010/08/18 15:19
✜stp-petit✜ 金魚・カラカサ狙って釣り掘りから訪問中です❤(´◍ ܫ ◍`)b
アバター
2010/08/18 15:05
こんにちは☆この暑さは残暑というような生易しいものじゃない!!怒りのステプです(笑)
アバター
2010/08/18 13:40
こんにちは(。◕‿◕)ノ
青ガチャ ドリ券が出る確率は減った様ですが
相変わらず目玉は出ませんㆀ
アバター
2010/08/18 13:24
こんにちは☆仕事の合間にステプです ♪
アバター
2010/08/18 13:13
毎日、暑いですね^^; 体調に気をつけてください~
アバター
2010/08/18 12:58
宝の洞窟でタコチューを盗んで来ました(・)◎(・)
アバター
2010/08/18 12:57
お昼休みにコンニチワー♪☆
アバター
2010/08/18 12:49
こんにちは♪今日も暑いです(- -:)ヨタヨタぽちをお届けに参りました~^^♪
アバター
2010/08/18 12:13
こんにちわ^^ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/08/18 11:42
こんにちは~^^実家から戻ってきました。留守中もご訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/08/18 10:05
おはようございます^^。
残暑厳しすぎです><。暑くて寝られない(T_T)。
どうぞ、お身体お気をつけて
アバター
2010/08/18 09:14
今年はサンマが高いのか?高くても食べますか?今日なぜか無性にサンマが食べたくなったw
アバター
2010/08/18 09:03
おはようございます☆
たいへんな残暑で熱中症の被害が続出のようですので充分対処してお過ごしくださいね❤
アバター
2010/08/18 08:15
おはようございます^^ エアコンのお世話になりっぱなしです^^;
アバター
2010/08/18 08:09
おはよう~ 今日も暑さ王ですねww
アバター
2010/08/18 08:08
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます♪おみや、目玉なのに小っちゃいですw
アバター
2010/08/18 08:05
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 今日から仕事だぁ~休みボケで、ダルダルデ━ヽ(`Д´#)ノ ━ス!!
アバター
2010/08/18 07:45
週の真ん中水曜日・・・昨夜も寝苦しい夜でした~~(~_~;)
アバター
2010/08/18 07:30
ガチャ、目玉でませんでしたケロ♪
アバター
2010/08/18 07:00
オハヨウゴザイマス♪歯医者さんに行く前の駆け足stpでゴメンね...φ(ー ̄*)カキカキ
アバター
2010/08/18 06:57
いつまでも暑いので疲れますよね(^_^;)
アバター
2010/08/17 23:36
こんばんわ^^ ほうもんありがとうございます^^

暑いので気をつけましょうね^^
アバター
2010/08/17 23:12
こんばんわぁ♪○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:ステプ..。o○
アバター
2010/08/17 22:53
こんばんは~毎日、毎日暑すぎます><
アバター
2010/08/17 22:50
こんばんは(+・㉨・)ノ今日は洋食バイキングいきました!おいしかったです(´¬`*)ステプと水配達☆
アバター
2010/08/17 22:48
(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
ムリしないでね~
アバター
2010/08/17 22:46
まちに待った合成マシーン お花が足りなくて何も作れなかったぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/08/17 22:44
こんばんは~^^
アバター
2010/08/17 22:44
(σ・∀・)σこんばんは
アバター
2010/08/17 22:33
お花の合成、早くやってみたい~。まだ本数が足りません^^;
アバター
2010/08/17 22:17
こんばんは!今日からまたよろしくお願いします!ステプの配達です♪
アバター
2010/08/17 22:14
訪問ありがとうございます!
アバター
2010/08/17 22:01
【こんばんわSTP】(*´∀`)ノシ
アバター
2010/08/17 21:56
⊹⊱すてぷ宅急便・百花繚乱支店⊰⊹うふwステプ返しは伝言板からに移行中w
アバター
2010/08/17 21:53
こんばんは~
ありがとう<(_ _)>
お身体、ご自愛くださいね。
アバター
2010/08/17 21:40
こんばんは☆
残暑厳しい毎日ですが八月も半分が過ぎたのでもうひと頑張りですw
体調気遣ってお過ごしあれ❤
アバター
2010/08/17 21:30
ボンジュール(´・ω・`)お返しに参りました^p^ノシ
アバター
2010/08/17 21:01
こんばんは♪夏休みも終わって久々にステプお届けです^^
アバター
2010/08/17 20:58
こんばんは\(◎o◎)/!昨日訪問できなくてごめんなさい。ポチ♪
アバター
2010/08/17 20:58
今週も~よろしくネ~♪V
アバター
2010/08/17 20:31
こんばんは☆青ガチャ目玉のミニ月餅キタ━(>・_,< v)初日ゲットなんて快挙でぅ:*。・:*:・゜'☆♪
アバター
2010/08/17 20:23
こんばんわ^^
青ガチャ始まりましたね^^
早速 目玉が2つ出ました^^v
アバター
2010/08/17 19:56
暑い~~~。ご飯作りたくない!!!!!!あ・・・作りたくないのはいつものことかwww
アバター
2010/08/17 19:53
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/08/17 19:42
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)何時も有難う^^
毎日暑いけど。バテてませんか?(^o^)丿
アバター
2010/08/17 19:39
先日はご訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/08/17 19:34
こんばんわ~^0^
アバター
2010/08/17 19:26
こんばんは(^_^)/毎日こうも暑いとツイツイ目が自動販売機に行っちゃいますポッチン
アバター
2010/08/17 18:18
こんばんは★◎_◎休暇最終日です最後までしっかり遊んできましたケロ♪
アバター
2010/08/17 18:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪金魚すくいで、お面GET♬中段に挑戦しましたが20匹止まりでしたw
アバター
2010/08/17 17:56
大好きな月ペイが出て、嬉しいわ^^ブレザー上下と帽子も貰って、似合うかな?
アバター
2010/08/17 17:50
今日も焼け付く様な暑さです
アバター
2010/08/17 17:14
こんにちはw
お返しステプです!
アバター
2010/08/17 17:07
こんにちは お盆過ぎに筋金入りの暑さですね。
今日からイロイロ始まったので、楽しい忙しさです♪
アバター
2010/08/17 17:07
✿(@^-^@)っこんちゃ♪ 今日はイベントいっぱいですね♫✿ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.