Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ18弾


始まりましたね~^^

ゲン担ぎで初期服に着替えて、早速ガチャガチャ☆

最初5連続でアイテム出て、「お、好調♪」と思ったんですけど、
その後5連続でドリ券^^;

ま、初日だしね~。こんなもんかな。

で、出た物は、リストの後ろから4つ(靴下~背景)と
Tシャツでした。

でもね~、リアで暑いから、長袖Tシャツは・・・(汗)

気分的にどうしても着る気になれなくて、背景だけ使って
みました♪
今回も背景可愛いですね^^
個人的には、ベルトとヘアクリップが早く欲しいな~^^

その前に、17弾のかき氷のヘアクリップ、まだ自力では
出てないんだけど・・・(汗)
てなわけで、未だに17弾も回し続けているのであります・・・><

アバター
2010/08/18 15:31
ひまらっちさん>
目玉出ただけいいですよ~^^
まだ始まったばかりだし、これからです♪

釣り・・・行ったけど最近本当に不調です(--;
大漁にもなりやしない・・・
アバター
2010/08/18 13:45
男と女で回して、目玉はどちらも背景だけだった^^;

※釣りに行きたいけど…今週は全然エンジンがかからん^^;
アバター
2010/08/18 07:26
愛さん>
そうですね^^ 新しい物が出ると、使いたくなりますよね~^^
でも、長袖は、躊躇してしまったの^^;
だって暑いんだもん

早くアクセ出ないかなぁ
アバター
2010/08/18 00:59
私も目玉アイテムは出ませんでしたけど
新しいのが出ると、みんな背景が同じになるのよね^_^;
だって使いたいもんねw
アバター
2010/08/17 23:42
風民さん>
ヘアクリップおめでとう~!
いいなぁ、金魚の背景は、山ほどダブってるんだけど、
かき氷ヘアクリップだけは出ないのよ~^^;

月餅、私も早く食べたい♪
アバター
2010/08/17 23:34
ヘヤクリップ出ました~♪
月餅、早く食べたいな♪
アバター
2010/08/17 21:23
りぃちゃん>
最初から月餅出るなんて、強運だよ~!
私なんか、背景と長袖Tシャツ^^;

ベルトって、珍しいアイテムだから、色んな服に
つけて着回しがききそうだから、欲しいな~^^

でもまだ初日だもんね! がんばる!
アバター
2010/08/17 21:12
ベルト可愛いよね~~^^
私もあれ欲しいな♫

あと、さっき回したら一発でミニ月餅\(^o^)/
今日は運いいかも
サブアバでベルト狙おうかな?
アバター
2010/08/17 20:57
ココミちゃん>
試着してみたけど、菓子折小さいね~
月餅はもう少し大きいよ^^
でも初日から目玉、いいな~♪


マー君>
やっぱりリアルに暑いと、長袖ちょっと躊躇するよね^^;
早く涼しくならないかなぁ^^;
アバター
2010/08/17 20:35
始まりましたね~^^

俺もTシャツゲットしたけど
この暑さで長袖は無理だよね^^;

アバター
2010/08/17 19:45
始まったね~^^
今日ね目玉の菓子折りかな? 名前が分からないけどそれが出たの^^
でもちっちゃい^^ 月餅も小さいのかな^^
背景はかわいいね~ あとブレスが出たよ^^

また明日から楽しみが増えたね(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.