Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


青ガチャ18弾


アイテムリスト見たとき
「・・・・・」と思った人が多かったのか
早々と目玉なるものがやってきました。
それも食欲の秋に向けて食い物^^

ちょっと小さいけどお団子のクリップもかわいいと思う
(まだ出てないけど^^)
期待感薄くてもやっぱり目玉がでたらうれしいしね^^

という事で出たものでまとめたCコーデ

今日の潮干狩りはそんな感じで出発します。
時間があればそのまま釣りもいきたいなぁと考えてますので
よろしくですー

アバター
2010/08/17 23:52
ぎょこたん
食いしん坊にはきっと月餅やってくるから(笑)
今日は会えなくて残念でした。
明日もまたやりますので時間が合えばご一緒しましょ^^
アバター
2010/08/17 23:51
akaさん
絶対にあーちゃんは今回も好きって言うと思った^^
お団子かわいいもん!
もうちょっと大きいと尚よろしですが^^
月餅もぜひゲットしてくださいね
アバター
2010/08/17 23:49
Rinさん
調子の出ないときってありますよね
でもドンマイ^^
きっとその分いい事どーーーんってやってくる・・・・と信じたいですよ^^
ゆっくり無料だし^^楽しもうね。
今日はあえてよかったです。
花火の写真も後でアプしますね
アバター
2010/08/17 23:47
自走式さん
こんばんはー
月餅は食いしん坊だから出たのでは^^
と思ってしまうアイテムです。
早く秋になってくれーってつい思ってしまいました。
自走式さんのとこにも秋が早く来ますように<なむ~
アバター
2010/08/17 23:45
pandaさん
一緒によかったねーが言えてよかったです^^
出来るならさっさとコンプしてしまいたいですがどうなりますことやら^^
アバター
2010/08/17 23:44
イーニドさん
何かのきっかけであっさりコンプという方もいらっしゃるという
お話は聞きますが^^・・・・・あてはまるといいですね。
でも少しアイテム率が上がったとかも聞くのでのんびりそのうちに^^ってのでもいいですよね
今回珍しく目玉が出てびっくりで終わってしますかもですが^^
アバター
2010/08/17 22:08
月餅いいなぁ~

おおーーー  22時過ぎてた(>_<)
Cコーデにしていたのに! GO=====3
アバター
2010/08/17 20:01
確かに・・・・かもですねー^^;
今回のマイ目玉は団子&うさぎ靴下でした♪
月餅おいしそう~~

掛け軸ゲットしなくては!!
アバター
2010/08/17 19:41
イヤリングは3つ出るし、背景はダブルし
夢券・・・・・(強制終了
最近何をやってもレアや目玉から遠い・・・
Cココーデ、考えなくては^^;
アバター
2010/08/17 19:34
早々に月餅ゲットですか!おめでとうです。私もあやかりたいですー、なむなむ。
アバター
2010/08/17 19:15
初日から目玉の背景が出てごきげんです
かじゃさんもよかったですね!
アバター
2010/08/17 18:30
初日から目玉おめでとうございます。
私はダメダメな感じです。
今回もコンプまでの道のり遠いかしら……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.