Nicotto Town



メガ✿おめ~&またねぇ~✿【訂正してますぅ^^】

画像

白chuが。。。初メガ✿になった後ぉ。。なっかなかメガ化しなかったのですが。。。^^;

お盆の時期に。。。次々に。。赤chu~オレンジ スイ~トピと。。メガが咲きましたぁん♪^^w

これもぉ。。。いつもぉ。。お水を撒きに来て下さる。。みなさんのおかげですねん♪^^

お水撒き。。して下さるみなさぁん。。本当にありがとぅ~ごじゃいますぅ。。((_ _* ペコリン

色とりどりで。。お庭もぉ華やかになってぇ~とってもぉ嬉しぃ~。。のぉですが。。。

もぅ。。お花を植える所が。。なくなっちゃったの。。。^^;

大好きなぁガ~デニング。。できなくなっちゃったぁん。。。 orz

ずぅっとぉ。。。メガちゃん。。このままにしておきたいけどぉ。。。

抜いちゃおぅ!。。と決めちゃぃますたぁ。。^^;

またぁ。。育てたらいいよねん。。。


そこでぇ。。。サ~クル のみなさんの。。リクエストにもぉ。。お応えしちゃおぅ~と。。いぅことでぇwww

メガ✿おめ~&股ねぇ~ww
撮影会をしちゃぃますぅ。。^^www

✿22日My Birthday✿の日に 。。。夜23時~YUのお庭で決行しまぁすぅ

今回はぁ。。。たくさんの方とぉご一緒に。。パチリンコぉ☆したい。。。

と思ってぃますのでぇ。。撮影時間を3回に分けて行いまぁすぅ♪w

1回目】。。夜22時に行いまぁす。。早いほうがよい方はぁ。。こちらに参加してねん~

2回目】。。夜23時。。予告しているぅ時間ですぅ

3回目】。。夜24時。。23時に間に合わない方はぁ。。こちらへどぞぉ~

ご一緒できるよぉって方ぁ~。。どうぉぞ~お気軽にご参加してくださいねん♪w

飛び入り参加もぉ。。。随時OK~♪ですよぉ~

みなさぁん。。。♋‿♋ゞヨロピクぅ~ねんღ

PS★。。もし。。お祭りはっぴや。。ねじりはちまきを。。持ってる方は。。よろしかったらぁ。。着て来てくださいねん。。^^

アバター
2010/08/22 22:53
みなしゃぁ~ん。。。ありがとぅ♥ごじゃいまぁすぅ^^

撮影会。。気軽に参加してねん♪w。。楽しみにしてるよぉ~♫w
アバター
2010/08/22 21:32
センイル チュッカーハムニダー♪
より充実した日々をお過ごしになられますことをお祈り申し上げま~す。

今日、行けたら行きますね~。
アバター
2010/08/22 21:19
お誕生日おめでとう。パチパチパチ
アバター
2010/08/22 11:35
誕生日おめでと〜♪
いよいよ今晩開催ですね♪
アバター
2010/08/22 11:09
おはよ~ごじゃいま~す(●^o^●)/
ゴシックキョンの検診で~す( ..)φメモメモ
夏バテ・・・大丈夫かにゃ!?今日も横浜は蒸します><
元気のない人はキョン薬箱から秘密の薬か青注射をブスッといきます(笑^^

うんうん・・・そうなのですにゃ=^_^=
キョンには双子の姉がいてその娘・・・ただいま5歳です^^
ガチャは残念ながら欲しいの出なかったのでニコ友さんにプレヽ(^。^)ノ
今日の花火撮影・・・22時&23時はダメそうなので24時に参加させてもらいたいにゃ♫

今日はノンビリ撮り貯めDVD鑑賞とモモ君散歩のついでに近くまで服&アクセを
買いに行ってきますわんヽ(^。^)ノモモ君の機嫌と暑さ次第だけど・・・楽しい日曜日を♫ キョン^^
アバター
2010/08/22 09:54
おはようございます^^

ブログの内容に関係ないのですが、檸檬さんがサークルを作ったので、よければ見てくださいね。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=101071

一緒に踊った方で入った方もいるようですので・・・。
読んだら消していただいて結構ですので。
失礼いたしました。
アバター
2010/08/22 02:35
お誕生日~(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ♪w

記念すべき日に~^^メガ✿撮影会ですね♫

時間。。。どれかの回に参加しますね❤
アバター
2010/08/22 01:05
誕生日とメガ花、おめでとぉ~です!

ニコタからの誕生日プレゼントだったのかな??
アバター
2010/08/22 00:58
こんばんわん♪お誕生日おめでとうさんさん♪
なるべく来たいとは思っているのですが・・・
アバター
2010/08/21 15:49
미안해요 그 날의 다음 날에 지구(地區)육지의 아침 練이 있어서 4시반으로부터 (아침)선생님이 7시에 합의에 가버리므로, 그래서 나 일어날 수 없으므로 빨리 자므로 함께 사진撮れ 조숙하지 않는다… m (__)m 미안해요
アバター
2010/08/21 12:10
こんにちわぁ、YUちゃん(●^o^●)/今日は『まったりんこぉ~』なキョンw
キョンは家に2匹の小悪魔、住んでるマンションの上に姉の娘小悪魔(姪のヒヨ4歳)が
いるので毎日、大変にゃのです\(◎o◎)/!優しくしないと『魂』を抜かれちゃいます!!

いえいえ・・・こちらこそ読んでくれてアリガト<(_ _)>
夜のお祭りを早めに切り上げ、撮影会に間に合ったら一緒にパシャしようね(^o^)丿
今週もありがとでした・・・楽しい週末を過ごしてにゃ=^_^= またね~(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/08/20 15:37
kotoしゃん。。お帰りんこぉ~ですぅ♪

ほんっとお久ですねぇ~ww。。夏休み楽しめましたかぁん?。。w^^

納涼祭。。潰れない程度にw。。おもいっきし楽しんでくださいねんww

はぁ~い。。。よろしこですぅ~♪w



アバター
2010/08/20 15:26
Rinoちゃぁん。。お久ですぅ~♪

抜いた後はぁ。。倉庫に保存いておきますぅ^^

でもぉ。。植木鉢まではぁ。。ほど遠ぃ~よぅなぁ。。www

ぼちぼち。。がんばりまっすwwwww

Rinoちゃぁんも。。都合がついたらぁ。。撮影会参加どぅですか?^^

いつでもぉ。。歓迎しますよぉ~♪ww
アバター
2010/08/20 15:17
納涼祭で潰れてなかったら参加します〜☆w

アバター
2010/08/20 07:39
YUっし~☆おはようございます(*^-^*)
たくさんコメントいただいてたのに
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)

すてきなメガ&レア庭園ですよね~(*^-^*)♡
抜いちゃうなんてもったいない!!。。。ケド、
栽培ポイントもなかなか増えないし
苦しい選択ですよね~(>_<)

伐採したお花たちは是非鉢植えにしてあげて下さいね~♪
アバター
2010/08/20 01:29
はづきちゃぁん。。。おっ帰りんこ~♪ww

非課金者だからぁ。。植える場所を増やせないのぉ~orz ww

はづきちゃぁん家も。。以前メガってなかったけぇ。。??w

お盆の時期に。。一気に2つもぉメガちゃったんだよぅ。。www

さつきちゃぁん。。都合がよい時間に。。撮影会来てねん~まってるぅよん♪^^w
アバター
2010/08/20 01:13
植える場所がないほどメガるなんて、すごいですね(@_@;)
そのメガパワーをぜひ分けてください><;
アバター
2010/08/19 17:06
アリスさぁん。。。♪

ふふふ。。早速。。お祭りセットぉ。。お買い上げぇ~♪ですねんw^^

こちらにもぉ。。コメありがとぅ~ごじゃいまぁすぅ~ღ

楽しみにして頂いてぇ~ww。。とってもぉ嬉しぃ~ですよん♫w^^
アバター
2010/08/19 15:59
撮影会♪ こちらにも書いてたのねん(o^―^o)ニコ

もちろん行きますともルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

お祭りセットもばっちし、購入だしぃ♪

楽しみにしてるワン☆
アバター
2010/08/19 03:34
taraさぁん。。。♪

こちらにもぉ。。コメありが㌧~ღw

taraさんはぁ。。ライオンさんで来るよねん♪。。ww

はぁ~ぃ♪。。。お楽しみ~にしてますぅよぉ~w^^
アバター
2010/08/19 03:29
キョンちゃぁん。。。♪

遅くまでぇ。。お仕事おちゅですぅ。。ホントぉ。。頑張りやさんですねんw^^

でもぉ。。あまり頑張りすぎてぇ。。お体壊さないよぅに気をつけてねぇ。。^^

ふふw。。メガ✿ちゃぁん。。ほんっと可愛ぃけどぉ。。。w

お誕生日の日に~股ね~♪ってお別れ撮影会しちゃいまぁすぅw

もしよかったらぁ。。キョンちゃぁんもぉ~気軽に参加してくだしゃぃねん♪^^w
アバター
2010/08/19 03:02
お伺い致しますともw

サークルの方に書いたけどねw
アバター
2010/08/19 00:41
こんばんわぁ(^o^)丿☆IN不定期につき訪問、遅れてゴメンにゃ<(_ _)>
本日は帰る前に真っ黒くろすけの会社からステプ&お水のお届け訪問(●^o^●)..☆✿☆

長い休みの後だったから、ちょっと忙しいけど基本的に仕事は好きだし週末はユックリ休む
つもりなのでメリハリつけて頑張りますにゃ=^_^=まだまだ暑い日が続くので無理しないでにゃ♫

メガ花ちゃん達はYUちゃん位、大きく成長しましたにゃ=^_^=とってもカワイイ✿
でわでわ、片付け終わったら帰りま~す^^ おやすみなさ~いヽ(^。^)ノ また明日ですw キョン^^
アバター
2010/08/18 23:56
あぉいちゃぁん。。。♪

わぁ~ぃ♪。。嬉しぃなぁww。。楽しみにしてるぅよღ^^w
アバター
2010/08/18 23:54
ショウキチさぁん。。。♪

どんなお花を植えてるのぉw。。メガ✿はぁ。。。訪問してくれる人が。。。

お水をたぁくさん撒いてくれると。。メガ化しやすいんですよぅ^^

それからぁ。。放置プレイしててもぉ。。メガ化しやすいですよんwww
アバター
2010/08/18 22:15
メガ♥オメデ㌧♥(´_,`@)

時間が合えば参加しますねw
アバター
2010/08/18 20:11
こんばんは。

凄い!!

僕は、何か花植えてます・・・
メガ花・・・
いつになったら、植えられるかな・・・
アバター
2010/08/18 19:32
はぁ~い♪。。。その時はぁ。。お知らせしてねん^^w

なんどもぉありが㌧♪ww

アバター
2010/08/18 19:24
そろそろ考えてるよ^^
アバター
2010/08/18 00:00
ぴ~ちゃぁん。。。♪

うん。。そぅだね。。wwww。。ありがとぅ~♪

ぴ~ちゃん家は。。メガ✿撮影会しないの?^^w
アバター
2010/08/17 19:12
おー撮影会www

おらのサークル使えばいいのに~www

もちろん行けたら行きますwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.